返信


■--GRADUATION
++ あっきぃ (再演)…173回          

こんばんは☆
ここではお久しぶりです♪あっきぃでーす!!

昨日卒業をした3年生。
今日はそういえば耳の日ですね。笑

昨日はありがとうございました♪
本当に本当にとってもとっても嬉しかったです☆
みんな愛してます(笑)
劇部☆流経ズは最高ッス!!
夏合宿とか普通に手伝いに行くから(>∀<*)

でも、まだ合同公演あるもんねー♪
合同公演めっちゃ頑張るからね☆

さて、誰が1番に気づいてレスしてくれるかな?

本当に昨日はありがとうございました☆★

>>追伸
追伸で申し訳ないですが。。
まっすーお誕生日おめでとうございました!
一日遅れてしまいました((汗
これからもよろしくお願いします♪
.. 2009年03月03日 21:07   No.321001

++ えんDo→ (初公演)…124回       
1番レスゲット!
ほんとひさしぶりだわ。笑
受験でたまったストレスが一気にふっとんだよ!
おかげでいまはやりたいことだらけw
まだ公演あるからまじがんばろ!

>先生
誕生日おめでとうございます!
これからも健康には気をつけてがんばってください!
教育実習で再びお世話になるときはよろしくおねがいします!

.. 2009年03月06日 22:16   No.321002
++ あっきぃ (再演)…174回       
>>えんDo→
意外にもえんどぅーだった(笑)
レスの嵐にならないかな♪♪
受験お疲れ様(^^*)
合同公演本当に楽しもうね!!
最近3年がリターンして、賑やかで嬉しい楽しいあっきぃでした♪


次は誰かな?笑

.. 2009年03月06日 23:48   No.321003
++ もなか (ストレッチ)…4回       
はいはーい!!
次は、あたしでした★

名前を、最中からもなかに変えたから
レス数が減っちゃうな(笑)

まっ、いいや♪

合同公演頑張ろうねーん★

本当に遅くなっちゃったけれど
先生お誕生日おめでとうございます★
これからも元気で面白い先生でいてください!
いつもありがとうございます!!

.. 2009年03月13日 00:23   No.321004
++ ちょね (表情筋)…24回       
三番はちょねさんですよ(^ω^)

テスト明けでぼんやりします!
たいしてがんばりもしないのにテストって響きだけで疲れる´`

でも合同公演!!
あとリハまでちょうど一週間…
がんばっていきましょ−!
先輩たちいるんでかなり楽しみですよ(゜゜)!


おめでとうだったんですか?
おめでとうございましたあ★

.. 2009年03月13日 06:36   No.321005
++ 遥 (ランニング)…43回       
久々のレスです^^

先生、お祝いできなくてすみません(>_<)
これからも宜しくお願いします。

合同公演まであまり時間はありませんが
先輩方と演れてとても嬉しいです*≧ー≦*
あと8日間頑張りましょう*

.. 2009年03月13日 21:55   No.321006
++ あっきぃ (再演)…175回       
ねむーい((汗
今懐かしさMAXなものをみていました。
明日みんなに話すね(笑)

みんなレスしてくれてるー♪
わーい☆★

めざせ!!大物!!

ってことで、本番さえもあと少し。
部室のホワイトボードにカウントダウンしてるからね♪♪

高校生として最後の合同公演!!
あっきぃさん頑張っちゃうよー!!
でもあっきぃさん足痛めたよー((汗

ってことでおやすみなさい。
BBSまた盛り上げよう♪

>>もなか
レス数減るのいやじゃないのか((笑

.. 2009年03月14日 00:48   No.321007
++ もなか (ストレッチ)…5回       
盛り上げよーう!!

ちょね&遥もきて、さらに盛り上がってきたね★笑

レス数はね、前からそんなに多くなかった気がするからいいんだあ〜♪♪

えんDO→は初公演で
あっきいは、なななんと再演((笑
あたしはまだ、ストレッチ。
まだアップだぜ。
あっきい、えんDO→尊敬します☆

そういえば、あっきいが、ホワイトボードに合同公演までのカウントダウンしてくれてるから、助かるよ〜!

最近の稽古では、ぴん子先輩もなるさんも来てくれてるから、より一層楽しいね!!

明日も頑張るぞ!

.. 2009年03月16日 23:20   No.321008
++ えんDo→ (初公演)…125回       
たっきーに尊敬された♪

なんか知らぬ間に盛り上がってる(笑)

そしてちゃっかり初公演だしw

もう本番まで1週間ないからがんばろ!




.. 2009年03月16日 23:53   No.321009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用