返信


■--予告状。
++ ジョージ (発声)…13回          

最近、ケータイの調子が悪いジョージです↓↓今更ながら、最近カナヘイの待受にハマっています。

皆さん!明日はバレンタインですね!
ほな今日はバレンタインイブですね!
というわけで今日クラスの子からチョコマフィンを頂きました♪
美味しかった(v≧∇≦)v
ジョージは明日持ってきますね。
ジョージに渡される予定の皆さん!
絶対マズイです。ごめんなさい。
絶対堅いです。ごめんなさい。
食した際、身体に異常を感じられましたら直ちに捨てることをお勧めします。
毒物等、混入した覚えはありませんが命の保証はできません。悪しからず。
だってしょうがなぃじゃなぃ!

初挑戦なんだから。

今までこの15年間バレンタインという行事に縁のない人生を送ってきた女の子らしさのカケラもないジョージはバレンタインにお菓子を作ったのは初めてなのです。
どういうわけか今年は参加しようと思ったんですね(*´∀`)
…というわけで皆さん、食べる際には細心の注意を払ってくださいね!!

さて、そんなジョージは明日のPM7:00頃東葛に乗り込む予定なのです。
もちろんチョコを渡しにね。
ワイド覚えてるかなっ?
ワイドもし覚えてなかったらジョージ立場ないなっ♪(笑)
…ところで何人分持ってけばいいんだろう…(#〇ω〇)

では。
.. 2006年02月13日 19:59   No.32001

++ わいど (ストレッチ)…1回       
二度目。
みんな覚えているかなァ〜???




わいどだ




えー、明日はバレソタイソですに。
バンビは
「俺は義理チョコはいらねぇ
         ・・・・本命が欲しいんだ」
とおっしゃっておりますた。
えー、はっきりいって
逝ってよし。

明日の東葛はカポーでいっぱいだな・・。
何人分ってのは二年生含めて十五人だけど
それはもってきすぎだよねぇ!!
一年生は九人ですたい。
でもバンビのぶんは抜いてね。
ライダーは欲しがってるから。
というわけで最大八個w
にゃ(*≧∀≦)ノシ

.. 2006年02月13日 21:24   No.32002
++ 杏奈 (発声)…17回       
バレンタインだぁヾ(≧∇≦)〃
チョコだ、チョコ!!!!
知る人ぞ知る、チョコ大好き女デス。
友達の間でゎ『チョコ=杏奈』の方程式が普通に成り立っています(v^-゜)

ジョージのお菓子がマズイなんて有り得ないょ☆☆
絶対みんな喜んでくれるって(*^-^*)
・・・問題は、私がつくったヤツだ・・・(。。lll)
調子に乗って適当に作ったら(レシピ見ろよっ)、変わった味のクッキーが出来てしまった(>_<)
劇部&生徒会の皆さんに、先に謝っておきます。
すみません、美味しくないです・・・m(´_ _`)m

東葛乗り込み計画、応援してます(笑v
東葛の皆さんに愛を届けてきてね☆☆
楽しいぉ土産話、期待してるょv

.. 2006年02月13日 22:56   No.32003
++ ろんりぃ (表情筋)…25回       
深夜に登場しすぎなろんりぃです。
↓の方にも、これと似たジョージのカキコがあるんだけど、消しとくべきかな??
とりあえず↓ゎスルーしてこっちにレス。

ろんりぃ失敗しました。
大丈夫です、ジョージのゎ絶対おいしいです。
ろんりぃ最悪です。
ホント不味いと思います。
ろんりぃ最悪です。(A回目)
生徒会にあげる予定だけどA品の間で迷ってます。
ぶっちゃけどっちも不味い…(爆)
ああうん、もう…どうにでもなりやがれ★★★

魔性さんゎ「不思議な味」と言いながらきっと美味しいです。
それが魔性の罠なのです。(爆)

ジョージA、東葛への愛もいいけど、ろんりぃへの愛も忘れないでね!!(あつかまC)
わいどサンに同意、バンビ逝ってよし!!(爆)
ほえじゃ…今日がホントのはっぴぃばれんたいん★

.. 2006年02月14日 01:34   No.32004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用