返信


■--(無題)
++ 遥 (ランニング)…42回          

Merry Cristmas゜.:。+゜

イヴの昨日は皆さまどう過ごしたのでしょうか^^
うちは友達と出かける予定だったのが
結果的に一人でお台場ということに(寂
カップルが多いお台場に何が寂しくて
一人で行ったのか・・・
いえいえ、羞恥心展に行ってきただけです(笑
でもこうなるなら劇観たかった(>_<)

日本では何故かイヴの方が盛り上がりますが、
今日が本当のクリスマス。
皆が素敵な聖夜を過ごせますように。
.. 2008年12月25日 11:42   No.318001

++ あっきぃ (再演)…172回       
亀レスごめんよ(><;)

イヴは楽しんだあっきぃです☆★
キャラメルの劇は、実に良かったよ♪
イヴに観に行けたあたしは幸せでした(´∀`*)

最近は忙しいけどね。
みなさん、年の瀬、年明け風邪ひかないようにね!
アクティブなあたしは風邪などひく暇はないですわ((汗

では、良いお年を〜(・∀<)ノシ☆

.. 2008年12月30日 18:34   No.318002
++ ちょね (表情筋)…23回       
なんだかもう、あけまして(笑)

わたしは26日に「ケーキ食べてない!!」と騒ぐようなクリスマスでした。
つまり、存在を忘れていました(・ω・)

クリスマスケーキは、えりとスイパラに行くことによって解消されました!
はるかはまずいって言ってたけど、おいしかったよ、うん゜∀゜
君の舌が肥えてるんだね−グルメだね−
でも吐き気が半端なかった…
もう行きたくない


今年もよろしくお願いします!!!!!

.. 2009年01月01日 23:11   No.318003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用