返信


■--ひさびさ
++ ちょね (表情筋)…20回          

かわいそうな掲示板(´・ω・`)

見てる人いるかもわからないけど、使ってあげるとしよう!
だれかスガシカオのCD持ってて、貸してくれる人いませんか!
.. 2008年11月24日 23:39   No.314001

++ 遥 (ランニング)…40回       
スガシカオのCDは持ってないけど
レスしてみる(←

うちも聴きたいなぁ。
今度レンタルしてみます。
家の近くにCD屋さんあると便利♪

もうひとつKYな書き込み(黙
羞恥心&Pabo紅白出場
おめでとうございます゜.:。+゜

.. 2008年11月25日 21:22   No.314002
++ ベイベ (発声)…18回       
かわいそうな掲示板に
ようこそーー(・ω・)!!びょーん

スガシカオのアルバム
お姉ちゃんが持ってますよ♪
むひひ(^ω^ )
お姉ちゃんに許可とってみまっする◆


わたしもKYな書き込みをしてみる(´`)
田舎に人がいなかった
↑最近のとっておきギャグ(・ω・)

.. 2008年11月29日 20:26   No.314003
++ ちょね (表情筋)…22回       
スガシカオいいよ(^ω^)!!
あれはパンクなのかな??
サングラスとかシャツとかやけに似合う…


ベイベ!!!!!!
まじっスか!?!?
わ−オッケーもらえたらうれしい(^O^)
聞いてくれただけでもありがと!

つーかん効果???
うちも−
ダジャレじゃないけどこの前一生懸命考えた早口言葉
上地 かじかみ 髪噛む
かみじ かじかみ かみかむ
早口で3回!にやにや

.. 2008年12月04日 22:02   No.314004
++ リこぴん (ストレッチ)…5回       
 
スガさんのDVD家にあったんですけど
一応月曜日もっていきます!

CDではないけど...;

結構昔のDVDなので
楽しめると思います♪

.. 2008年12月20日 16:14   No.314005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用