返信


■--ほっとひといきー
++ えりん (発声)…11回          

みんなお疲れ様です!

何か終わった気がしない...
とりあえずほっとひといきだぁ〜


やっぱり本番て緊張するし
いろんなハプニングがあったけど
楽しかったしやりきった○▽○

2年生だからこれで最後だったんだけど
みんなで頑張れたからすごい良かった★☆


先輩達が見に来てくれてうれしかったー
ありがとうございます!
やっぱりここまでできたのも先輩達がささえてくれたからです
感謝です(><)ノ


みんなー
明日の片付けが終わったら休みだから
あと少し頑張ろぉ
.. 2008年10月14日 23:00   No.313001

++ がんこちゃん。 (読み合わせ)…84回       
みんなお疲れ様( ・∀・)♪

なんだかんだあったと思うけど、
すごくよかったよ(´v`)

少人数でよく頑張ってた★
求められるものが高かったから大変だったと思う。
だけどしっかりこなしてたよ!
そしてちょねの代のカラーが出てた(*゜∀゜)b


あと2年生がしんみりしてて
可愛かった(●´∀`●)


今日からゆっくり休んでね( ・∀・)

.. 2008年10月15日 18:33   No.313002
++ 遥 (ランニング)…39回       
本当にたくさんの協力があってできた
公演だと思います*
皆よく頑張った!


今日からオフです。
やりたいことはたくさんで
さっそく本借りたりスイーツ情報集めたりな
自分ですが、
風邪を治さないことには始まらない・・・
明日もサイレントかもしれませんが
精一杯動作&筆談で伝えます。
あ!でも明日総合!?
明日はサイレント北村でお願いします・・・;

皆様風邪には十分ご注意を。

.. 2008年10月16日 21:12   No.313003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用