返信


■--かなりやばい・・・
++ ハリィ (ストレッチ)…9回          

人生稀に見るピンチです(((゜д゜;)))ガタガタ
インフルエンザになりました・・・妹がorz おふざけでなく、本当にやばいです。今日、病院に行ってレントゲンを撮ったら、新たな骨折箇所が見つかりました。右足の親指と人差し指です。なんか、骨折以上に、変な方向に曲がってるのが問題らしいです。
んで、早速治療したんですが・・・・痛みが16年の人生の中で史上最悪でした・・まず、指にした麻酔がめっちゃ痛い。そして、荒治療という言葉がぴったりなくらいに、ドクターが無理やり僕の指を元の方向に戻そうと・・・「ギャーーー」
ともかく痛かったです。事故の痛みなんて思い出せないくらい、意識が飛びそうなのにすぐに目が覚めそうなくらい痛かった(適切な顔文字が見つからん)
それなのに、あんまり効果がなかったので手術&再入院の可能性も出てきました(拒否するけど)
・・・・・・そういうことで、今日は学校行きませんでした┌┤´Д`├┐ 明日も危うい・・・というか、今季の部活は絶望かもしれない。申し訳ないです(陳謝)   
.. 2006年02月13日 16:37   No.31001

++ 杏奈 (発声)…16回       
妹さん、インフルエンザ大丈夫?ぉ大事に、とお伝え下さいm(´_ _`)m
そしてハリーも大丈夫!!??
麻酔痛いょねー。ぅん、ぅん。わかるよ、私も麻酔嫌いだよ↓↓
部活に出れない事を謝る暇がぁったら、早く直しなさい!!!!
そして、本番にゎ絶対来なさい!!ってか来て欲しいよぅ(涙)
本当、お大事にしてね(´;ω;`)

.. 2006年02月13日 22:49   No.31002
++ ぐっち。 (ストレッチ)…8回       
ハリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!(←イが記号に見えてきた)
もう何をどう書いていいやら絵文字も無いほどにひどい!
・・・えっと、えっと、とりあえず安静にしてインフルを妹の分まで跳ね返して早い復活を第一にNE★
入院したらお見舞いに晩御飯食べに行きます(嫌だ)

.. 2006年02月13日 23:50   No.31003
++ ろんりぃ (表情筋)…24回       
先輩、改めて言いますけど、よく生きてましたね(汗)
痛い思いしたのに効果ないって…;;
お願いです、次に会うときは屍…なんてことないようにしてください(´△`;)(笑…える冗談ですよ、うん)
ってかドクター思い切りすぎですね!!(爆)
とりあえず、痛いのも死なない程度に我慢して、どうぞゆっくりお過ごしください。。
体ゎ大事にしてください、ただでさえひ弱そう(むしろひ弱)なんですからね!
以上です!

.. 2006年02月14日 01:24   No.31004
++ ジョージ (発声)…14回       
ジョージも骨折したときに同じことされたことあります(爆)ぁれ、ホンット死ぬほど痛い(OдO#)…
で、それで治るかったら治らない┌┤´Д`├┐結局ジョージは手術に至りました。
でも手術するならしちゃったほうがいいですょ!変に後遺症残ったりしたら困るじゃないですか!
ジョージの腕は見事に完治しましたし☆

.. 2006年02月14日 18:22   No.31005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用