返信


■--スレ立てちゃお−
++ ちょね (発声)…16回          

んんん−

っと。

会場が出来上がりつつあります!ねっ
お昼寝がとても楽しいこの時期ですが、お昼寝できる時間があるのかど−か。4日後ですね−

今、楽しみなことといえば。
配るアメの種類を考えることです。リクエストある人−
うちはミルキーしか思いつきません(^ω^)


先輩たち手伝ってくれるのに、とてもしあわせを感じてます今日この頃。照明のアレは、ほんと先輩いなきゃできませんでしたし。
来年は最高3人しか手伝えないけどごめんね!ふふ−ん

よくわからなくなりました★
.. 2008年09月23日 21:25   No.308001

++ 遥 (ランニング)…35回       
昨日でだいぶ進んだよね*
あとは配線と天井か・・・

本当に先輩方には感謝です゜.:。+゜
うちらも皆で来年来よーね。
皆=3人だけど(笑

ちょね配る飴食べちゃだめだよ(・∀・)

.. 2008年09月24日 07:04   No.308002
++ えりん (ストレッチ)…8回       
先輩方本当にありがとうございます!!!
照明は何とかつくようになりました☆★


遥ーちょねー
手伝いいこうね○▽○

今日ちょねと飴いっぱい買いました
みんな、お楽しみに〜

.. 2008年09月26日 00:47   No.308003
++ ベイベ (発声)…12回       
わー遅れましたあ!!
やっと文化祭終わりましたね♪
みんな素晴らしい(^ω^ )
お疲れ様でした☆
明日からは秋大会に向けて
がんばりましょー♪

.. 2008年09月30日 20:10   No.308004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用