返信


■--こんなんやってみます。
++ ジョージ (読み合わせ)…84回          

お久しぶりです。OGのジョージです。
ここ軽く荒らされてんじゃん!泊蜿苺vかよー汗

さてさて。知ってる人もいると思うけど今日は舞台の宣伝をしにきましたw

ソウルハル.jp 第1回公演
「ディアフロム・デイブレイク」
作・演出:MK
場所:柏・京北ホール
日時:8月29日 19時〜
   8月30日 11時〜/17時

獅子も出ます。
ほとんど流経・流東・沼高の卒業生で構成してます。
軽く夢の共演w

先輩方がここで宣伝してんの今まで何回か見たことあるけどまさか自分がすることになるとゎw
まぁ、流経ズには最中が宣伝してくれてると思うけどw
つか、今合宿中だから誰も見てないだろーし。笑

時間があったらぜひ見に来てくださいな。
詳細はジョージ・獅子・最中まで。
.. 2008年08月16日 22:35   No.305001

++ あっきぃ (照明)…167回       
同じくOGのあっきぃです!!
ぶっちゃけ自分の立場ビミョーです(笑)

荒らしうざいですよね((汗
投稿キー入れてるのにぃ(><;)

ジョージ先輩方の舞台ですか☆★
宣伝大歓迎ですよ♪(舞台関係の((笑)

先輩の役者姿久々に見たいですね(´∀`*)
もしかしたら行っちゃうかもです♪
先輩方にも会いたいですしね☆

稽古頑張ってください!!

P.S.
愛しのジョージ先輩にめさめさ会いたいですぜ(>∀<)

.. 2008年08月18日 19:36   No.305002
++ 獅子丸 (表情筋)…23回       
あ、どうも獅子です。ジョージの告知に追加で。

チケット代はカンパ制(つまり基本タダ)になってるので気軽に見に来れる感じになっておられます!
是非部員みんなで見に来て下さいな♪

P.S
今日おそらく自分は合宿に登場するおそれです。

.. 2008年08月19日 13:19   No.305003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用