返信


■--お邪魔します。
++ ぴん子 (表情筋)…21回          

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
最少人数の流経演劇部時代を生きた抜いたぴん子さんですよ。

さてさて。
突然ですが、来る8月18日(月)、私、ぴん子が流経の部活動にお伺い致します。
ちょうど合宿中で中学生達もいるらしいですね。
トレーニングの指導を増田先生に頼まれましたので、及ばずながら皆様のコーチをさせていただくことになりました。
どうぞよろしく。
出来る事なら、泊まりがけで教えられればと思ったのですが、翌日、次に出演する舞台の稽古を控えているので、恐縮ですがそそくさと帰らせていただきます(苦笑)
その代わり、流経ズや中学生の参加者の皆様の為に、全力で充実した稽古を提供させていただくので、まぁ許してあげるといいと思います☆

ではでは。
暑い日が続いております故、お体に気をつけてお過ごしください。
.. 2008年08月07日 22:53   No.302001

++ ベイベ (発声)…10回       
こんにちはっ(*´∀`*)ベイベです♪
ぴん子さんだあ★

18日に合宿来てくれるんですね!!
ぴん子先輩に指導していただけるなんて
今からうきうきMAXです(*`ω´*)!!
舞台の稽古があったりしてすごく忙しい中
指導しに来てもらえるなんて
ほんとに嬉しいし流経ズは幸せ者ですー(´∀`)

流経ズみーんながぴん子先輩みたいな
素敵な役者さんに近づけるように
もりもり頑張るのでよろしくお願いします♪

では18日楽しみにしてまーす★

.. 2008年08月10日 14:52   No.302002
++ あっきぃ (照明)…166回       
い、偉大なるぴん子先輩!!カキコありがとうございます!!

な、何故そんなに恐縮してらっしゃるのですか!?笑
こ、こちらも恐縮です(笑)

合宿遊びに来てくれるんですか!?
というより、ご指導に来てくれるんですか!?
o(≧∀≦)o楽しみです〜♪
と、久々にぴん子先輩に会いたいんですが、うちは残念ながらOGってやつでして、しかもその日は遊びにいけるかわからないという。。汗

とにかく、よろしくおねがいします☆★
(私が言うのもなんですが(汗))

ぴん子先輩も、舞台控えてらっしゃるようなので、くれぐれもお体にお気をつけて。
特に、「冷房」にはご用心を(笑)

.. 2008年08月10日 14:55   No.302003
++ ちょね (発声)…13回       
こんばんはっ!!
ちょねです☆
はいはいっ
伺っております(*´艸`)いやはやありがたいお話で…
っていうかホントに!ほかの学校の子にいうとびっくりされますよ(^O^)恵まれてます!

私はエクササイズに怯えてます。ガタブル
でも一生懸命やります!!!楽しいし(◎^▽^◎)
みんなでマッチョになっちゃうぞ☆

楽しみにお待ちしております−☆☆☆

.. 2008年08月12日 19:00   No.302004
++ ちょね (発声)…14回       
お−
エクササイズじゃなくってエアロビだっ

.. 2008年08月12日 22:03   No.302005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用