返信


■--長いから新しくたてた!
++ がんこちゃん。 (読み合わせ)…80回          

えーごめん;
長いから目立たないかなとか思って新しくたてた。

いつの間にかみんな東金行って帰ってきてたのね!!
いいなぁいいなぁ。
お土産話聞かせてね。
がんこ。さっきポテトサラダのピザ食べたよ^^

あ、報告報告。
がんこ。明日から中国行ってまいるので
御用の方は3日に帰って来るまでお待ちを。
MADE IN 中国だし20キロまでしか
乗っけられないからお土産ないけど。
(だって恐いもん;)

あっきぃメールありがとーう★★★
弁髪ヘアとかになってたら笑ってやってね。

フォトギャラリー見たずずず。
やっぱみんな言うけどきれいね。
無理なことだけど自分達が演技してるの
客観的に生で観てみたいわー。
どうしても袖からだもんね。
あんなにきれいなのか。
うーあっきぃありがと。
写真屋さんにも感謝だね。
こんなに素敵に撮っていただいちゃって。

さーて帰って来たらやることいっぱい!
宿題いっぱい!
充実だねー^^

では再見ノシ
.. 2008年07月24日 20:10   No.301001

++ あっきぃ (照明)…164回       
今日は、MOS!とジョナとみおと、そうちゃんを見たよよあとバンビーノ、あっきぃです。
みんな7月中はなんだかんだ会えるってゆー
がんこ。は会ってないけど((汗

中国行ってらっさーい(^^)ノシ
気をつけていってきてね☆★
無事に帰ってくるの祈ってまっせー笑
べ、辮髪(笑)

フォトギャラリーの写真は、ほんっとに高画質だよ((汗
うちの偏見と独断で数ある写真の中で選ばせてもらいましたー(^^;)
やっぱり写真やさんといい小菅先生といい、こんなにいい写真とってもらえるのは本当に恵まれてるよね!!感謝ですw

では、いってらっしゃい♪
またね!!次会えるのはいつかしら?

.. 2008年07月24日 21:10   No.301002
++ 遥 (ランニング)…32回       
一昨日東金から帰ってきました♪
もうめっちゃ楽しかったです!
流経ズの中で、いや、研修会に来た生徒の中で
一番楽しんでた自信があります(笑
入浴時間が15分でなければ一夏中
居たかったです(←

>がんこ。先輩
研修会とっても楽しかったです^^
去年よりも班で劇を作る時間は短かったですが
どの班の発表も面白かったです♪
流経ズ1年ではAが爆笑してもらい
Kに黄色い歓声が(ぇ

書きたいことはたくさんありますが
全部話すと長すぎるので
自分のブログにでも書きます^^;

中国気をつけていってきて下さい。
楽しんで下さいね('-^*)

>あっきぃ先輩
うちも先輩に会いたいです> <
柏祭りに卒業生チームも来るみたいなので
皆さんに会えたらいいなぁと思います*
写真掲載お疲れ様でした。
本当にありがとうございます。
小菅先生にもお礼を言いたいです。


ではこれから郵便局やらCDレンタルやら
たくさん寄り道してから部活行きます(笑

.. 2008年07月25日 09:24   No.301003
++ ちょね (発声)…12回       
え−っ
なんだぁ、今日柏祭でみんな会えると思ったのにがんこ先輩中国ですかいな!モナカ先輩もいないし(´・ω・`)
ちぇ−

あ、そうそう、AとKね(笑)
うちは二人のファンになったよ!かわいい。
早く先輩たちに報告したいです!

.. 2008年07月27日 15:09   No.301004
++ あっきぃ (照明)…165回       
>>遥
AとKって。。アラブとコナンだしょ?笑
あだ名なら別に伏せなくていいのに(笑)
しかもうちは柏祭り行ってないってゆー((汗
もはや3年生いなかったんぢゃ(^^;)

>>ちょね
すでにあたしは金曜日報告されたってゆー
でもなんだかんだ7月中は意外と3年学校来てたりするのねw
ちなみに最中ちゃんは今日帰ってきたのでは?笑

.. 2008年07月27日 22:28   No.301005
++ 遥 (ランニング)…33回       
>あっきぃ先輩

なんかあの2人(というより1年生)
あまりこのHPに名前出ないので
伏せちゃいました(謎
1年生も書き込み来てほしいです(> <)ノ
柏祭りは雷雨で悲惨でした(;_;)

>ちょね
ちょねは最初っからあの2人のファンでしょ(笑
そして「かわいい」は封印しなさい(ぇ

.. 2008年07月30日 21:30   No.301006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用