返信


■--(無題)
++ 優だょ (ストレッチ)…1回          

どぅも→今、うしろにA先生がいます♪♪情報はつまんなぃNё。。顔文字ナィし↓↓今度からゎケータイで書こうかИa??終わるまで20分もあるょょょ
.. 2006年02月13日 13:12   No.30001

++ 杏奈 (発声)…15回       
私も情報の時間に、HPアクセスしたかったぁ〜。
真面目に授業やってたゎ。(懐;
何でって、そりゃ劇部のHPが無かったからょ(>_<)
授業中こっそり(別に悪い事じゃないのかな・・・?)、カキコしてみたかったぁ(´;ω;`)

.. 2006年02月13日 22:44   No.30003
++ ぐっち。 (ストレッチ)…9回       
もうこの学校は崩壊してるんじゃないかと外部の方々が思われるような素敵なレスの数々(笑)
てっしーの情報は真面目に受けざるを得なかった・・・(萎)懐かしい。ふぅ≡3
真面目をとりえにしてみようかな・・・(無理)

.. 2006年02月13日 23:55   No.30004
++ ろんりぃ (表情筋)…23回       
なんかもう流経演劇部の品位を疑われること間違いなしのカキコばっかりですね(笑)
こんな人ばっかりじゃないんです、流経にはいい人たくさんいるんです。
はりぃ先輩のクラスはちょっと行き過ぎてるだけなんです。みんな楽しく戯れてるだけなんです。
たぶん先生がいけないんです、A先生がいけいないんです。
あえて弁明をレスにしてみました(笑)
そんな私も↓のレスとかたまに情報だから。。(爆)

P.S 杏奈先輩、今度検索の仕方教えますよー(*´▽`)←優等生様を悪の道に引き込む(笑)

.. 2006年02月14日 01:17   No.30005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用