返信


■--(無題)
++ 遥 (ランニング)…31回          

「カノン」のフォトギャラリー見ました*
あっきぃ先輩メールありがとうございました
&管理人のお仕事お疲れ様でした。

今回もたくさん撮っていただきましたね。
自分達の舞台がお客様の視点から観れるって
楽しいです*≧ー≦*
時代劇だけどカラフルですね。
照明も綺麗です゜.:。+゜
本番でも思いましたがみんな衣裳似合ってました^^
うちはもう少し髪型とか
お婆っぽくしたかったなぁ・・・>_<
1ヶ月も経ってないのにすごく懐かしく感じます(ぇ

21日から東金の研修会行ってきます*
1、2年生の皆楽しもうね('-^*)
レスしてくれたら嬉しいです^^
.. 2008年07月19日 22:40   No.299001

++ あっきぃ (照明)…161回       
うちのレスでなんか申し訳ない((汗
でも、引退したってレスりまくりますから♪

今着実かしら?準備中なので(^^)

写真があまりにも高画質で、アップできなかった写真もあったからね((汗/笑
引退後の生活にまだ慣れていないね、あたしも((汗

東金行ってらっさい(^^*)
お友達たくさん作っておいでねッ♪

.. 2008年07月19日 23:25   No.299002
++ 最中 (発声)…11回       
あっきい〜!!
写真みたよぉ!すごいねぇ☆
素敵なフォトギャラリーだね!!
UPも大変だったよね!
本当にありがとう!!!!


いつも可愛いHPでとても楽しかったよッ♪♪
すごくセンスがよくて、あっきいには本当に感謝してます☆★
すごいよ!
UPしてくれて、ありがとう!!

さて、もうすぐ引継ぎなんだよね!
お疲れ様でした☆ありがとう!

.. 2008年07月20日 00:01   No.299003
++ ちょね (発声)…10回       
東金の掃除時間前にこんにちわわ

写真すごくすごかったです!!!!!きれい…(*´艸`)
お客さんの立場から流経劇見たことないから、こゆうフォトギャラリーは貴重ですよね☆ミ
お疲れ様です!ありがとうございました(^O^)

昨日のポテトサラダ美味しかったです

それと、えんDO先輩!うちべちょべちょなんてそうちゃん先輩にしか呼ばれてませんよ−だ
なんか先輩たちのファンたくさんいるみたいですよ(●・ω・●)

.. 2008年07月22日 06:59   No.299004
++ あっきぃ (照明)…162回       
>>ちょね
お掃除でっかー
今日は最中さんと帰ったあっきぃだよよ。
東金エンジョイしてっまっかー??
うちも行きたいなー(笑)
でも校内合宿絶対遊びに行っちゃうよ♪
もうすでに現実逃避中さ。

ポテトサラダ相当おいしかったんだね。笑
フォトギャラリー超高画質だからw

>>最中
センス?ろんりぃ先輩を肖ってね((汗
フォトギャラリーたくさん見てほしいな♪♪
明後日、いってらー
最近の劇部はグローバルだね(笑)
あっりがとぉ!!

BBSもっと人口増えないかなあー

.. 2008年07月22日 18:28   No.299005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用