返信


■--引退して1週間。
++ あっきぃ (照明)…159回          

こんばんは?こんにちは?
みんな元気かな??
3年生は割りと見るけど、3類ボーイズはあんまり見ないねぇ。コナンしか見てない??笑
3年生は忙しい人、暇な人と分かれてそうだね(笑)
もちろんあたしは暇人ね?

現役頑張っていますねぇ(^^)
みんながランニングの頃に私らは帰ります。
合宿絶対顔出すからねッ(´∀`)

いくら春大会が終わろうと、引退しようと、BBSは静まらないぞッ(・∪<*)
みんなカキコだッ!!

現役も管理人も引退してもBBSは引退しないぞ(笑)
まあ、今いろいろ準備中なので長い目で見てくださいね♪♪

あー脈絡ナイ文章だけど、みんなのレス待ってます☆★



.. 2008年07月08日 22:48   No.298001

++ ちょね (ストレッチ)…8回       
ちょうど、そろそろスレを自ら立てなくてはっ!って思ってたところでござい(*´艸`)

合宿楽しみにしてますよ!!
パーティーだあ♪
こんなに8月生まれが多いとは思いもしませんでした/(^O^)\

あ、今日バンビーノが風邪だったとかで(ノ><)ノ
辛そうだったから心配ですね−
冬より夏のほうが風邪ひきやすい気がします…とくに私立はクーラーがんがんだから(-_-;)
暑さとクーラーに負けないように…しなきゃ

.. 2008年07月10日 00:01   No.298002
++ がんこちゃん。 (休憩。)…78回       
がんこ。も8月生まれだよー・・・;;
あんまり知られてないよぅ。。。
ちなみになっきい先輩と同じ日です。ィェィ

コナンは今日職員室前で見たよ!
でも他の3類の子は総合いないから
ほんとなかなか会わないわ・・・。

たっきぃとかあっきぃとかじゃぃとか
そうちゃんはランニングしてるよねー
ほんとエライわ。
がんこ。今日のエアロビでばってばてだよ;

これから文化祭頑張るぜぃ!!

.. 2008年07月11日 21:36   No.298003
++ あっきぃ (照明)…160回       
よっさ、160突破!!
大物いったる★笑

>>ちょね
8月22日はタモリさんとみのさんの誕生日でっせ??14日はバンビーノだったのか。
去年もあたしみんなに祝ってもらって最高だったよん(;∀;)
バンビーノ総合には
復活してましたね狽(・∀<)
夏なのに寒いって異常だよね。。

>>がんこ。
8月4日でしょ♪わっかてるぜー!!
うちの人の誕生日の覚えは異常だから(笑)
…ちょねいつだっけ??笑
ランニングはねー10月のために走ります。
受験生の自覚ねぇえぇぇええ。
エアロビ楽しかったね♪♪

文化祭。。

.. 2008年07月12日 22:05   No.298004
++ 遥 (ランニング)…30回       
先輩方の体育楽しそうですね*
でもプールはちょっと・・・^^;

合宿来て下さい゜.:。+゜
もちろん普通の部活にもいつでも。

劇部は8月生まれの人多いですよね。
今年は皆で皆をお祝いできたら
楽しいと思います*≧ー≦*

.. 2008年07月14日 21:39   No.298005
++ がんこちゃん。 (休憩。)…79回       
自覚が生首って見えたよー笑

ちなみにがんこ。は中尾彬さん?と一緒でっせ。

もう体育で最初に走る2周さえきつくなってきたよ・・・。
文化祭の準備あるからまだまだ出られないよ;
でも夏休みはなるべく顔出したいですな。
新しく入った子とも仲良くなりたいしね^^
そしてみんなの研修会の話とかも
聞きたいのだのだのだ野田。
ほんとみんなに会えなくてさびしいわぁ。
見かけたら絡んできてね!!

.. 2008年07月16日 20:14   No.298006
++ ちょね (ストレッチ)…9回       
うち誕生日祝われるのなんか恥ずかしいんで、基本教えませんよ(∀)

今日初めてがんこ。先輩が部活復帰してくれるの知りました!!!!
楽しみにしてますよ−ッ(ο>ω<ο)ノシ♪♪♪
うれしいなぁ(*´艸`)
そいえば、今日廊下から3−1の教室で作業してるの見えて、文化祭かな−早いなあすごいな−って思いましたっ

.. 2008年07月17日 20:45   No.298007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用