返信


■--お疲れ様でした*≧ー≦*
++ 遥 (表情筋)…29回          

今日は皆さん本当にお疲れ様でした!
道具が壊れたり音をたてちゃったり
ハプニングも色々ありましたが
無事終われて良かったと思います*

3年生の先輩方にはメールを送ったのですが
メアドを知らない先輩方もいるので
同じことを書かせていただきます。

*********************************************

今までありがとうございました!
演技の指導だけでなく個人的な面でも
本当にお世話になりました。
あまり積極的に動けなかったり
道具作りとか下手だったりで
かなり迷惑かけてしまって・・・すみません;

同学年の人がいないという時がたくさんありましたが
それでも一生懸命やってこれたのは
本当に先輩方のおかげです。
本当に支えられてたと思います*≧ー≦*

とにかく本当にありがとうございました。

先輩方大好きです゜.:。+゜
これからも宜しくお願いします^^

*********************************************

雨の中観に来てくれた保護者の方々や先輩方、
友達も、ありがとうございました。
手伝ってくれた人にも本当に感謝です。

1、2年生へ。
文化祭や秋大会も頑張ろうね!
これからも宜しくお願いします('-^*)
.. 2008年06月29日 21:21   No.297001

++ あっきぃ (照明)…158回       
お疲れ様でした!!
意外にも、ちょねが泣いてあたしは全く泣かなかったってゆー(笑)
自分でも、あんなに通しの時泣きそうだったのに、びっくりだよ!!なんだったんだ??笑

本当に、来て下さったお客様にも感謝ですね!

秋大会も頑張って!!
あたしは観客という立場だというのが不思議でたまらない。また秋大会一緒にやってるんぢゃないかって気持ちだよー

お疲れ様でしたvv

.. 2008年06月29日 22:33   No.297002
++ ちょね (ストレッチ)…7回       
落ち込んでる時に優しくされると泣いてしまうという法則を見事に証明しました(∀)
そういえば昔から優しくされないと泣かなかったかも

明日はパーティーだあ(^O^)♪♪♪
楽しく引退してもらいたいです!!本音引退してほしくないです!!!

あっきぃ先輩こっそり参加してくださいよ(笑)


はるかぁ−
2年生はもっと大変な年になるだろから、これからはうちとえりでサポートがんばるぜ☆(・∀・)
オニちゃん入ればいいんだけどな−

.. 2008年06月30日 23:04   No.297003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用