返信


■--春公演
++ 杉山 (ストレッチ)…3回          

こんにちは
直前になってしまいましたけど明日茨城チームで伺いますっ

高校生がやる野田作品は初めて観ます。。。楽しみ
.. 2008年06月28日 08:47   No.296001

++ あっきぃ (照明)…155回       
お久しぶりですッ!!
茨城チームさんが観に来て下さるんですか!?
超感激です!!
土日開催でよかったー(笑)

高校生がやる野田秀樹は初めてなんですか!?
うちらはもう野田作品はかれこれ3作品目?ですね(^^)
流経的に仕上げ、精一杯頑張ってますのでよろしくお願いします♪♪感謝ですw

.. 2008年06月28日 22:09   No.296002
++ 遥 (表情筋)…27回       
観に来て下さるとのことで
とても嬉しいです^^

高校生がやるのを観るのは初めて
ということは、他のものは観たことが
おありですか?
私は自分達以外は
「小指の思い出」だけ観たことあります*

精一杯頑張ります゜.:。+゜

.. 2008年06月28日 23:31   No.296003
++ 杉山 (ストレッチ)…4回       
『パンドラの鐘』は自分でやったことあります☆

野田地図では年末に『キル』を観に行きました。
あとはテレビで放送してたのとか社会人劇団などの公演を観たり。。。『カノン』は台本は読んだけど舞台で観るのは初めてで。あ、初めてづくしです(笑

.. 2008年06月29日 02:26   No.296004
++ あっきぃ (照明)…157回       
本日は、ご来場誠にありがとうございました!!
無事に公演を終えることができました♪♪

茨城チームさんにお会いできなかったのがとても残念です((汗

「カノン」は、とても深い話ですよね!!
でもあたしは好きです(^^)

ありがとうございました♪
また大会等観に来て下さいねッ!!

.. 2008年06月29日 22:27   No.296005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用