返信


■--明後日は本番やでー
++ がんこちゃん。 (休憩。)…76回          

明後日はいよいよ本番( ・∀・)!!
もしみんながこれに
気付いたら本番終わる前になにか
書き込んでちょー(人´∀`)ね


ところで誰かたっきーの
台本知りませんか?(-ω-`;)
リハの時客席で台本取り出して以降
行方不明らしいっす( =A=),
誰か見つけてあげてー(´>ω<`)

今となりで落ち込み気味に
あたしの台本見てます。

シーズーってます 笑


とともかくく!
みんなお客さんたくさん
呼ぶべさーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


さっき電車の中すごい
たくさん羽蟻っぽいのが
いて、大騒ぎだったよ(´д`)
がんこ。二人についてた虫
何匹かとってあげたよヾ(;´Д`●)ノ
.. 2008年06月27日 20:59   No.295001

++ ちょね (ストレッチ)…5回       
たしかに今日は虫がいっぱいだった!!
マックのレジ?のとこ5匹は確実にいましたよ。
そういえば外での稽古中、上から降ってきて台本に落ちたり、フードに蟻ついたり。


かっこいいことは言えませんが、自分にも先輩方にも1年生にも、悔いが残らないようにがんばります!

.. 2008年06月27日 22:02   No.295002
++ えんDo→ (初公演)…123回       
俺も電車の中で2匹殺したよw
すげー変な目で見られたけど・・・
タッキーがこんなとき台本紛失なんて
なんてタッキーらしいんだ(〃^∇^)笑
そんな落ち込むなよw

ってな感じで、今日記かいてます♪
もう少しお待ちを・・・w

.. 2008年06月27日 22:26   No.295003
++ えりん (ストレッチ)…4回       
つ、ついに本番○△○{あわわわ−
明日からの2日間...頑張りますッ!

明日いろんな学校の見れて楽しみです☆ミ


それにしても今日の虫出現率はすごかったですねー(◎□◎)ノ
いきいきしてました><

.. 2008年06月27日 23:35   No.295004
++ えりん (ストレッチ)…5回       
つ、ついに本番○△○{あわわわ−
明日からの2日間...頑張りますッ!

明日いろんな学校の見れて楽しみです☆ミ


それにしても今日の虫出現率はすごかったですねー(◎□◎)ノ
いきいきしてました><

.. 2008年06月27日 23:41   No.295005
++ えりん (ストレッチ)…6回       
つ、ついに本番○△○{あわわわ−
明日からの2日間...頑張りますッ!

明日いろんな学校の見れて楽しみです☆ミ


それにしても今日の虫出現率はすごかったですねー(◎□◎)ノ
いきいきしてました><

.. 2008年06月27日 23:53   No.295006
++ 遥 (表情筋)…26回       
いよいよ明日ですね・・・
2年生になってから時間が過ぎるの
あっという間な気がします><

今日は確かに虫が多かったです^^;
蚊に刺された人も何人かいたようで・・・
仲間です(苦笑

最中先輩の台本見つかることを祈ります。
いや、もちろん自分も探しますが。


もう少しでこの台本ともお別れ
なんですね・・・;
今回は特に道具とか凝ってるし
照明も装置も音響もすごいし、
なんだか余計にさみしいです。
明日頑張りましょう!
宜しくお願いします。

.. 2008年06月28日 00:53   No.295007
++ ちょね (ストレッチ)…6回       
えり最悪(笑)
うち電車ん中で笑いこらえてる変な人になっちゃったじゃんか!!!

.. 2008年06月28日 07:38   No.295008
++ あっきぃ (照明)…156回       
ちょっとみなさん??
うちの寝てる間に。。笑
肝心なよぴぴ来ないかなぁー笑

最中さん、台本しっかりだし(笑)
ついに明日が本番!!
もうやるっきゃないね!!
頑張ろうねッッ!!

>>ちょね
ありんこ今日も外練の時にうちもたくさん見たど。
秋大会も見据えて春を頑張って!!
うちらはもう出し尽くします(><)

>>えんDo→
日記あざーす!!
さすがたっきー、あべっちに借りたりしようとしてたけど、失敗。。みたいなね(笑)

>>えりん
あなたはミスですか??
それとも回数稼ぎですか??笑
もうこんなにレスが!?と思ったらえりんの連投だったてゆー(笑)
面白いね、えりん。さすがえりん。

.. 2008年06月28日 22:18   No.295009
++ よっぴぃ (ストレッチ)…2回       

あわわo(゜д゜;o≡o;゜д゜)o
昨日レスるのすっかり忘れてました、、、
あっきぃ先輩すいません〜(´;д人)


明日ついに本番ですねー!!
3年生の先輩方が引退だなんて・・・
最近やっといろんな先輩と話せるようになって来たのに
ホントに寂しいです...(寂´・ω・`)



でも、良い思い出になるように
明日は頑張りますッ(⊃∀`* )♪

.. 2008年06月28日 22:29   No.295010
++ がんこちゃん。 (休憩。)…77回       
☆あっきー
うちもそうだよ( =A=)
しばらくして開いてみたら
お レスいっぱい♪(人´∀`)とか
喜んでたらえりんが
ほとんどだったっていう…(;´∀`)


☆あ
たっきーの台本見つかって
よかったねー( ・∀・)ノ
たっきー元気になったよ(´v`)

☆よっぴぃ
あたしもだでー。
ようやっと今回から
参加の子と絡めるようになって
ちょっかい出せるようになったのに(´・ω・`)
さみしいもんだ。


☆今日の朝
昨日大量発生した羽蟻を
すずめが等間隔にあらわれて
食べてて可愛かった(*゜∀゜)

☆いよいよ明日本番☆
明日で今のメンバーで
最後の舞台。
爆発しようね( `∀´)b

.. 2008年06月28日 23:23   No.295011
++ 遥 (表情筋)…28回       
いよいよ明日本番ですね。

台本もこのメンバーでの公演も最後だと
思うと・・・

色々言いたいですが書くと絶対泣くので
書きません(ぇ
でもこれだけ書きます。
この劇も先輩方も後輩も同輩も
皆みんな大好きです*≧ー≦*

あ、今日帰り自転車組だった方。
鍵がないとかで待たせてしまって
すみませんでした。


明日は全部ぶつけましょう( ^^)ノ==☆
精一杯頑張ります!

.. 2008年06月28日 23:42   No.295012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用