返信


■--本番まで残りわずか!
++ えんDo→ (初公演)…122回          

レスが長くなったらスレ立てようと思ってたからスレたてまーす♪笑
さて!春大会までわずかだけど、春大会にかける意気込みはみんなすごいと思うから、このスレにその意気込みをレスしてほしいと思います☆w
できるだけ多くの人にかいてほしいな(=゜▽゜)/

自分は日記のほうが回ってきたらそっちに長々と書かせてもらうよw
本番終わってから回って来るかもしれないけどねw
そのときはそのときで・・・・笑
だからなるべく日記も回してねw
ってことでみんなの意気込みを楽しみにしてるよ♪
それでゎ!えんDo→でした!
ナイスタイミングなスレでしょ?笑
.. 2008年06月18日 23:06   No.294001

++ あっきぃ (照明)…153回       
さすがに管理人Aの考えていることを分かってるようだね((笑
でも言っちゃ駄目だよ!!(><)笑
なんてねー((笑

最近BBS人口増えてきたからもっとねー♪

春大会まで本当にあっちゅーまだよね!!
あと10日ほどですね((汗
でも本番が楽しみっていう気持ちも湧いてきたよーと、いうこと。

タイミングのいいえんDo→スレまたレスパレードにならないかなぁ。。

P.S.
意気込みに間に合うかどうかだな(笑)

.. 2008年06月19日 22:15   No.294002
++ 遥 (表情筋)…24回       
レスさせていただきます*

日が過ぎるのがあっという間に感じます。
昨日も書きましたが本当に色々な感情があって
何て言えばいいか分からないのですが、
いつもと何かが大きく違う気がしてます。
もちろんどの公演も同じものは
ないんですけどね。

途中から学年で一人の役者になって
しまいましたが、それでもここまで来れたのは
本当に先輩方のおかげです。
特に役者の先輩方には指導してもらったり
ダンスを教えてもらったり・・・
スタッフの先輩方も、いつも道具や衣装を
作ってもらったり。
心から感謝しています!


あ、本番3年の先輩方以上に泣いたら
すみません^^;(黙

春大会頑張ります*
まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします!

.. 2008年06月19日 22:36   No.294003
++ がんこちゃん。 (休憩。)…74回       
アイコンせっかく
あったのに使うの
忘れてたわ(-ω-`;)

いやはやあと一週間。

だけど4日間くらいしか
練習はできない!Σ( ̄□ ̄;
頑張ろーほんと(`・ω・´)

小テストとかもあるけど
頑張ろう(´>ω<`)

いいものつくって
しっかり終わらせなきゃな。

.. 2008年06月22日 17:43   No.294004
++ あっきぃ (照明)…154回       
>>遥
世代交代だからねー
役者の2年たった一人だからね、不安はいっぱいあるかもだけど大丈夫!!
うちも終わったらやっぱり泣きまくっちゃいそうです((汗
いつかの合同公演のように(笑)

>>がんこ。
そーですよ(><)
アイコンある人は、常連さんだけに、と随分前?にあたしが作ったね((笑
もっと使って〜
本当にいいもの作って有終の美を飾りましょう!!

追い込みでっせー頑張ろうねッ!!

ッとその前にBBSにみんなカキコしてぇ〜
毎日あたしは待ってるんば(笑)

.. 2008年06月22日 19:51   No.294005
++ 遥 (表情筋)…25回       
2回目のレスです*

>あっきぃ先輩

本当にまだまだ未熟ですが
自分なりに頑張りたいです。
本番泣く人多いと思いますよ〜^^;
うちは今日先輩方の引退の言葉(?)を
決めた時に「あ、これやばい」って
思いました(早

>がんこ。先輩

アイコン可愛いですよね^^
あ、姉ががんこ。先輩の役
本当にかわいい*≧▽≦*
って言ってました(笑
実際の練習時間ってもうそんなものなんですね;
残り時間は少ないけれど
良い舞台にしましょう゜.:。+゜

.. 2008年06月22日 20:34   No.294006
++ ちょね (ストレッチ)…4回       
うち泣かなそうな人って思われてる気がするけど、このままじゃ泣いちゃうかもですよ゜▽゜
でもきっと泣きません。涙腺きついから。
はるかはだ−だ−泣くだろうなあ!慰めるの下手だけどがんばるよッ

うちもがんこ。先輩の役ものすごかわいいと思います。大好きです!!あとジャイ未先輩とコナンの役とかお気に入り\(^O^)/
役というか演技が、かなあ?

あ、本番のとき舞台上だけで盛り上がり終わらないでくださいね!!ジョナ先輩と山じぃと降りるまで維持をお願いします(;◎Å◎)ノ

なんだか今までと気合いの入れようが違います−

.. 2008年06月22日 23:39   No.294007
++ がんこちゃん。 (休憩。)…75回       
いやはやがんこ。は
泣く時はこっそり泣くでー

あと5日しかないなんて
信じられないわー(´・ω・`)

というかこんなに反響が
ある役なんて初めてかも。
うれしー(人´∀`)☆
やってて楽しいよ!

今日みんなが衣装着てて
かっこよかった( ・∀・)ノ

がんこ。もそのうち着る!

ぬぁー
本番楽しみヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

.. 2008年06月24日 22:07   No.294008
++ えりん (ストレッチ)…3回       
ついに明日リハーサルです!!
緊張するけど本番成功のため頑張ります◎▽◎ノ


カノン...かなり好きです(ノ▽`)☆ミ
本当かっこいいです


ちょねー
うちも涙腺きつい仲間だよ!!!
でも、今回は別かもねー(*'`)

.. 2008年06月27日 00:38   No.294009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用