返信


■--祝☆照明(^^)v
++ あっきぃ (照明)…150回          

わーい♪♪わわーい♪♪
自らのスレによりあっきぃは
照明に昇進しましたよー(*^∀^*)
なんと、初代管理人のろんりぃ先輩抜かしちゃいましたッ(笑)

まあ、そんなこたーさておき。
テスト終わりましたー
皆さんお疲れ様ですッd(^^*)
新学期の初テストとは悩まされますね((汗

さあ、結果なんか忘れてぶかっつーです!!
春大まであと2週間に迫りました((汗
引退が日々寂しいが、3年生になっても毎日発見の嵐ですね。
本当、テスト終わると部活の楽しさが増します!!
みんなはどうかな??

みんなーどんな方でも構わない(><;)
1年生とか2・3年生とかも本当に気軽にコメント&カキコして、更に活性化してほしいですねー

と、いう願いを託して記念スレを立てますッ

おめっとーあたし(笑)

とりあえずみんな本当にテストお疲れ様ですッ!!
あと2週間部活に完全集中しまっせー♪♪

ではでは。
そこのあなたッ!!これをきっかけに狽(^^*)
.. 2008年06月13日 22:50   No.293001

++ えんDo→ (初公演)…120回       
一番レス♪
あっきぃ昇進おめでと(=゜▽゜)/
テストも無事終わってなんとか
部活に切り替えだもんね!

残りわずかな現役生活楽しもうぜぃw

.. 2008年06月14日 21:04   No.293002
++ がんこちゃん。 (休憩。)…71回       
おめでとー♪

がんこ。は休憩までいったよ^^
3ケタとか到達してみたい・・・
がんこ。歴代トップ10には入ってたい!!

テスト毎回言ってるけど
色んな意味で終わったよ!

これからがつがつ部活してこーね><
と言いつつ明日英検頑張ります。
その前にリーディングの宿題を
終わらせます・・・

.. 2008年06月14日 21:15   No.293003
++ あっきぃ (照明)…151回       
めげずにあたいはレスりますッ!!

>>えんDo→
えんDo→もさりげ初公演じゃまいか!?
おめっとー♪♪あたしとさりげ30しか差ない!!
祝福ありがとvv
本当、現役でいる間の1日1日大切に過ごして楽しみたいねッ。

>>がんこ。
がんこ。もおめでとうッ!!(←前回祝福し忘れ。ごめん。
うちもテスト終わってまっせー((汗
あ!!うちもリーディングの宿題。。

二人ともえーけんがんばってねッ(^^)
もちろんみんなもね!!

P.S.
さあああああ、レスプリーズ!
あたしガッツいててすみません(笑/汗)

.. 2008年06月14日 22:25   No.293004
++ がんこちゃん。 (休憩。)…72回       
あっきー
1時までかかったけど
宿題終わらせたよー( ・∀・)ノ

朝から20日間かけてやる英検ドリルを
2時間程の勉強でこなしてました(-ω-`;)

今回落ちても次受けたい(`・ω・´)!!

頑張る(´>ω<`)

えんDO→初公演おめっとー( `∀´)b


んではいってきます( ・∀・)ノ
今回は携帯からでした☆

.. 2008年06月15日 11:38   No.293005
++ えんDo→ (初公演)…121回       
気づかぬうちに初公演♪
お二人ともありがと☆
今回の英検はまず試験会場が
暑くってドアが閉まってたので大変でした。。。
でも試験開始直前にはなんとか大丈夫になったけどねw
涼しくなるまで廊下で英単語覚えてましたw


まぁ強がってはいますが、正直難しかったです...笑

午前中に野球の試合に出てからだったので
学校帰りの電車は寝過ごしそうになりましたw

.. 2008年06月15日 20:52   No.293006
++ がんこちゃん。 (休憩。)…73回       
パソコンからと携帯から
ではどっちが投稿楽かなー?(´・ω・`)

英検終わったけど自己採点
怖くてできない( =A=),


さてさてテスト返却シーズン。
みなさまどうでしたか?

.. 2008年06月17日 00:42   No.293007
++ ちょね (ストレッチ)…3回       
うちは昨日で全部テストかえってきました−
まアしょうがないか!!って感じの結果です(´ω`)
3類の子も下りてきたし、順位下がるのもしょうがない…ですよね!?

うちはマジの照明です☆
でもよく考えたら今回で照明いっぱいできるの最後です(;◎Å◎)!!
悲しすぎる(´;ω;`)

春大会楽しみだけど、怖いし、先輩たちいなくなるのさみし−
けど!がんばりますよ−(^O^)

.. 2008年06月18日 08:13   No.293008
++ よっぴぃ (ストレッチ)…1回       
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
やっとやっとの初レスです!!
1年生ってまだ誰もレスしに来てないんですかー??(´・ω・`)

そういえば、テスト今日で全部返って来ましたー
世界史ヤバめですー(||゜Д゜)ヒィィィ(゜Д゜||)
でも赤点じゃなかったので嬉しいです☆ゎら

春大会までもう少しですねーッ!!
本番ってどんなものなのか全然わからないですけど...
とりあえずがむしゃらに頑張りますーp(●`∇´●)q


.. 2008年06月18日 21:14   No.293009
++ 遥 (表情筋)…23回       
あっきぃ先輩昇進おめでとうございます゜.:。+゜

うちは今日テスト全部帰ってきました。
前回より順位落ちなーってとこです^^;
現文以外は調子悪かったです。
日本史のマークシート難しかったです><

よっぴぃ来てくれたのねo(≧ー≦)o
他の1年生も来てくれるといいな^^

春大会まで明日であと10日に
なってしまう・・・
特にダンスを何とかしなくては。
ダンス教えてもらってる先輩方
本当に苦労かけます;すみません。

色々な感情があって逆に言葉が出ませんが、
精一杯頑張ります。

.. 2008年06月18日 22:13   No.293010
++ あっきぃ (照明)…152回       
>>がんこ&えんDo→
レスありがとうvv
英検お疲れちゃーん♪♪

>>よっぴぃ
わわわーい♪♪
ようこそッッBBSへ!!
どっかのべ○べさんはまだかなあー??
今度は気軽にスレとか立てて欲しいな♪♪
もちろん、レスも大歓迎だよ!!
うちも世界史は今回1番悪かったよー((汗
お疲れさんです。

>>遥
あざっす♪
日本史最初ッからマークなんだね((汗
うちは明日日本史返ってくるー
ダンス今回もまた楽しそうだよね!!
ファイト!!


見事なレスパレード((笑
まだまだ待ってるぜ!!
ちなみにスレパレードも歓迎(笑)

.. 2008年06月18日 22:54   No.293011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用