返信


■--みんなレスって。
++ がんこちゃん。 (ウォーキング)…68回          

ほら、どうせずーっと勉強してないっしょ?
パソコンつけたらここきてレスってくださいな。
みんな今日は何したーとか軽い感じでレスってね。

がんこ。ねー何気に日記へのコメント多い方だよ^^

んでBBSでがんこ。も夢の3桁いきたいなー。

んでまー、1年生にここらでそろそろ登場
してほしいんだけどなあ

テストまであとちょっと!!
ぷらすがんこ。はパスポート申請やらなんやらで
忙しかったかもしれない!!

がんこ。はちょこちょこここに現れるでよー
.. 2008年06月04日 21:46   No.292001

++ ちょね (ストレッチ)…2回       
わっはい!1番乗り−
勉強してませんよ−。今からしますよ−。多分。
日本史が困っちゃいますね。得意だったはずの英語も降下傾向にあります↓↓

パ、パスポートって何スか!海外進出なんですか!?!?
およよよ。

.. 2008年06月05日 20:06   No.292002
++ あっきぃ (音響)…148回       
がんこ。はかなり久々のスレ立てじゃまいか??
昨日のあの話の流れから立ててくれたのね♪♪
あり、DSやコナンやジョイは??カードでもやってるのでしょうか。。笑

うちも夢の「大物」になりたいっす!!
6月は忙しいけどガンバろねッ(^^)

まあ、テストは嫌だけど。今現実逃避中ですが、何か?

>>ちょね
いいねーあなた♪でも今日の図書委員サボったでしょ!?笑
日本史はとにかくノート丸々覚えなさい!!
そうすればいける(∀)v
まぢちょねレスはちょねらしさが出てる((笑

.. 2008年06月05日 20:46   No.292003
++ えんDo→ (立ち稽古)…119回       
只今予備校から帰宅。
パソコンをつけたらがんさんのスレにレス。笑
俺もそのうちスレ立てようかな(=゜▽゜)/

俺はもうすぐ初公演♪
自分の初公演は初々しかった・・・w

これから必要最低限のことを済ませて、
今日の授業の復習&テスト勉強!
身を削ってがんばってます<(_ _*)>

>>ちょね
英語は単語&熟語から始まる!
短期集中で時間より量をおぼえるといいよw
あとはひたすら問題演習!
長文読解は文法と訳を完璧にね♪
テスト勉強してるんじゃなくて
受験勉強してると思うべし!
まぁこんなとこかな♪(#^ー゜)v


.. 2008年06月05日 23:05   No.292004
++ 遥 (表情筋)…22回       
レスさせていただきます*

>がんこ。先輩
日記も1年生に回り始めましたし、
掲示板にも来てくれるといいですね^^

>ちょね
日本史覚えること多いよね><
うちは理科総と地理に泣かされてます;
数学から逃れたものの
地理も苦手という現状(苦笑
本来は地理を教えるはずだったという
現日本史のM先生に質問したけどね ('-^*)

>あっきぃ先輩
3類の男子達はゲーム大好きですもんね(笑
そういえば劇部で一時期遊戯王が
流行っていた気が。
テスト厄介ですよね;
3年生になったら世界史が復活するのが
恐ろしいです・・・

>えんDo→先輩
予備校お疲れ様です。
アドバイスさすがですね゜.:。+゜
うちも切り替えて頑張ります。

うちは今PCしつつ録画したもの一気に
見て消しまくってます。
10時以降勉強に集中するつもりです*
明日は第二外国語も含めて予定多し。
でも勉強は絶対怠らないようにします。
では、長々と失礼しました。

.. 2008年06月06日 20:52   No.292005
++ がんこちゃん。 (ウォーキング)…69回       
はるかだー。
みんなにコメしてくれたのね♪

はるかがM先生に地理の質問してたって
中国語の時に誰かが言ってたような・・・

きゃー質問しちゃったvv
みたいな。

地理大丈夫だよ!!先生誰?
ノートに書いたやつ覚えとけばだいたい出るし。

理科総合は先生二人いたし、
授業数少なくて厄介だった記憶が。


あ、ちょねーvV
すでに書き込んでくれてたのね^^
あたしが言う前に。


がんこ。は今世界史でプリントもらったから
答え埋めてるけどなにがどこに当てはまるのか
よくわかんなくて格闘してたとこ。

.. 2008年06月08日 18:36   No.292006
++ えりん (ストレッチ)…1回       
初潜入です(>▽<)ノ
うほー
ここ長いですねッ★ミ


テスト近づいてきたー
やばばばい
数学とかやってて頭の中パニックです◎□◎!!

そーいえば
昨日打ち合わせに行ってきました!!!
新たに面白い方がいました☆u☆


これからいっぱいれすしたいと思います(0▽0)

.. 2008年06月08日 23:19   No.292007
++ えりん (ストレッチ)…2回       
初潜入です(>▽<)ノ
うほー
ここ長いですねッ★ミ


テスト近づいてきたー
やばばばい
数学とかやってて頭の中パニックです◎□◎!!

そーいえば
昨日打ち合わせに行ってきました!!!
新たに面白い方がいました☆u☆


これからいっぱいれすしたいと思います(0▽0)

.. 2008年06月08日 23:25   No.292008
++ あっきぃ (音響)…149回       
見事なレスパレード(笑)
でもえりんも来てくれた♪♪

まあ長いけどレスッてるあたい((汗
だれかースレ立てて?笑

この波に1年生もまぢ来ないかな(><)

>>えりん
BBSデビューだね狽(^’*)
数学わ嫌ですね(^^;)
打ち合わせ、めっちゃ楽しかったよねー♪♪
レスもスレも待ってるわよん☆★

.. 2008年06月09日 19:53   No.292009
++ がんこちゃん。 (休憩。)…70回       
えりん初登場だねー♪
待ちきれなくてボタン2回クリックしたなー笑。
けっこう待たないとね!>・

スタッフのみなさま打ち合わせお疲れさま ノ茶

明日もテスト頑張らな・・・;;

ほんとにここ長くなってきたんで
次誰かスレたててくださーい。

.. 2008年06月10日 18:48   No.292010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用