返信


■--はじめまして
++ ちょね (ストレッチ)…1回          

れんしゅ−!
みんなパソコンからやってるんですか??ケータイから来たら最大サイズ越えたので中断、されましたよ(´・ω・`)ん−

来ましたよあっきー先輩!!
あ、うち最近勧誘がんばってるんでみなさん期待しすぎない程度に期待しててください◎゜▽゜◎

いつのまにか2年生なんで何事も積極的にッ
常連さんになれるよ−にがんばります(。・_・。)ノ
とりあえずはじめの一歩は踏み出しましたよ−

眠い
.. 2008年05月26日 23:36   No.291001

++ あっきぃ (音響)…146回       
では今度はPCから来て!!
新1年生も見てくれてたらレスしてほしいね♪
でもやっとちょねの登場だしね((汗

常連になってくれよ、まじで(^^;)
あとあたしにはあと3回なんです、はい
何がって?それはいつかわかる。

ちょねまた明日も「咳」頑張ってね(笑)

.. 2008年05月27日 00:03   No.291002
++ 遥 (表情筋)…21回       
おっ、ちょね来たね*

PCからの方がいいわな。
なんだかんだで携帯から書くの面倒そう。
お金もかかるし;
パケホなのに親に制限されている切なさ(黙

えりんや1年生も来てくれるといいね^^

.. 2008年05月27日 06:42   No.291003
++ あっきぃ (音響)…147回       
レス魔のあっきぃになるわよ!!
みんなまぢで来ないね((汗
見たら強制レスだ!!笑
あたしにはし、使命があ、、
ベイベさん、見たのならレスちょーだいな(><)

>>遥
まずえりんからだね((汗
パケホなのに!?ちょっときついわね;

.. 2008年05月30日 23:29   No.291004
++ がんこちゃん。 (ウォーキング)…66回       

ちょねだー。
あたしも久しぶりの書き込みだい^^
ケータイからだと全部見れないよね・・・
だから顔文字出ないけどパソコンから。

今日ちょねにバイバイ出来なかったわ。
ごめんちょ、ね。笑

.. 2008年05月31日 15:04   No.291005
++ えんDo→ (立ち稽古)…118回       
ちょねじゃんw
ついに来たな(=゜▽゜)/
実際携帯よりパソコンの方が
タイピングが早いから楽なんだよねw

ちょねもここの常連になってくれな♪

.. 2008年06月02日 00:16   No.291006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用