返信


■--シャウトが何さッ
++ あっきぃ (音響)…145回          

こんにちは、あっきぃです。
別の名を管理人A。

みんなレスくれるかなあーってはらはらしながらスレッドを立てています。
どうだい新入流経ズのみんな、これを機会にスレ・レスをしてみないかい?
もちろん劇部の2・3年も構わんさー((汗
切り札でえんDo→・遥・がんこ。とかも((汗

そう必死なのですわい、あたしは。
だから今、BBSに仲間入りを!!


とまあ、長い前置きはさておき。
春大会が近づいてまいりました。
日々「引退」の2文字が近づく日々。
毎日とても充実していますが、寂しさを感じつつ部活をしています。そして毎日のように
「引退したくない」と思います。

そう思うたびに「劇部が好きだなあ」
としみじみ思います。
なんだか、キャラの濃ゆ〜い1年生も加わって。
異例ですよね。男子が多いとか。
本当にみんなおもしろいww
また一味違った感じで(^^)
この1年生ズのキャラはずーっと生かされていってほしいと、もう見守る体制なあたし((笑

2コの歳の差って結構すごい。

とにかく春大会まで、1年生ズとの交流をかなり深めたいと本当に思います。

ってことで、ちょっとしみじみした内容だけどどうか、レスを!!笑
ほら、見てるッしょ!?ちょねとかベイベとか?
ぢゃあ、あえて、DS?笑
.. 2008年05月25日 20:25   No.290001

++ 遥 (発声)…19回       
久しぶりに書き込みます^^
切り札に入ってるのが嬉しいです(笑

ここ数日はあっきぃ先輩と一緒に
お仕事させてもらってますね。
ムンクの絵楽しいですよね♪
スタッフさんの作業になると迷惑ばかりかける
自分ですが・・・
本当にすみません;

本当に今年の1年生は色々とすごいですね*
2年生に人数ちょっと分けてほしい(ぇ
特に男子!入ってほしいです><

引退しないでください!
っていうわけにはいきませんよね(泣
本番まであと1ヶ月程ですね。
言うの早いかもしれませんが
合同公演から本当にお世話になりました。
春大会頑張りましょう*

長くてすみません・・・;
ではこのあたりで失礼します。

.. 2008年05月26日 21:56   No.290002
++ がんこちゃん。 (ウォーキング)…67回       
切り札ってかどっちかっつーと
隠しておきたいような、がんこ。だよね。
うん。

ここ過疎ってたのがちょいと賑わっておるね。

今年は1年たくさん入ったね。
みんなの成長が楽しみなのとともに
成長姿をそばで見られなくなるのかと
思うとあれよねー。さびしい。

去年引退間近だった先輩達も
同じ気持ちだったんかなー思います。

んでやっぱみんな1回はBBSに
現れてほしいよねー^^

そして今あたしは弟のギターそばで
聞いてておかしくなっちゃいそう 笑
永遠エイトビート弾いてまっせ。

では。再見。

.. 2008年05月31日 15:14   No.290003
++ えんDo→ (立ち稽古)…117回       
切り札登場w
久しぶりに来たら賑わってるしw
ちなみに俺も救世主的な存在でありたいような。。笑

今年は個性派揃いでいいとおもうよ!
まぁ日に日に成長して行ってくれると思う♪

俺らが心配してる以上に後輩は強いから大丈夫だよ☆
少なくとも俺はそう思う!

なんかかたい文章だけど気にせずに。。。
とにかく言いたいのは期待してるってこと!
がんばれよ後輩w

先輩面してみました(o・。・o)

.. 2008年06月02日 00:08   No.290004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用