返信


■--こんばんは★
++ 杏奈 (ウォーキング)…57回          

夜分に失礼しますー。
皆、進級&入学おめでとう(*^_^*)
今更ですが、自主公演お疲れ様でした!!

今日は、学習院大学演劇部少年イサム堂の宣伝で参りましたv
この度、イサム堂はブログを立ち上げました♪もし興味のある方がいらっしゃったら、ぜひぜひ遊びに来て下さい(^^♪

URL⇒こちら

よろしくお願いします☆お互い新学期頑張ろうねー。
.. 2008年04月10日 00:17   No.286001

++ あっきぃ (音響)…142回       
こんばんは☆★

差し入れおいしくいただきましたvv
いつでも遊びに来てくださいね♪
といっても、うちらはあと3ヶ月で引退ですが((汗

学習院さんですか(´Д`*)
さっそく訪問させていただきますね!!

新学期頑張りましょ★☆

.. 2008年04月10日 22:13   No.286002
++ えんDo→ (立ち稽古)…116回       
こんにちは♪
いまさらですが、この前の自主公演はおつかれさまでした!!
あと、差し入れありがとうございます(=゜▽゜)/
あっきぃの言うとおり、あっという間の引退です。。。でも最後まで最高の舞台を作って楽しみたいと思いますw

ブログ拝見しました☆
これからもいい大学生活を送ってください!

なんかあっきぃと似たような文になってしまいましたが、お互いがんばりましょう♪(#^ー゜)v

.. 2008年04月12日 18:54   No.286003
++ がんこちゃん。 (ウォーキング)…64回       
こんばんわんわん。あんなさんvv
差し入れありがとうございました^^

もうすぐ引退ですがそれに向けてがんばりますですよー。

また会いたいです・・・。
いつでも来てください。

短いですが、では。

.. 2008年04月13日 19:31   No.286004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用