返信


■--久しぶり過ぎて目も当てられない。
++ ろんりぃ (音響)…148回          

こんにちわ、おひさしぶりでふ、ろんりぃです。
みんな覚えてますか、忘れてないよね、ね…!?(どうした)
一昨日最終試験を終えました。
ぶっちゃけた話また1年間受験生するつもりです。
ごめんなさい;

さてさて。
自主公演の話題が熱いみたいね**
楽しみにしてまふ**
みんな頑張ってくださいまいし**
ではでは。
.. 2008年02月27日 11:52   No.280001

++ ジョージ (読み合わせ)…83回       
忘れるも何も今日会ったじゃない相方☆
受験の話は今度詳しく聞こうじゃないか。
相変わらず愛してるよv

自主公演来てねv

.. 2008年02月29日 22:30   No.280002
++ あっきぃ (初公演)…135回       
3年生の先輩方、ご卒業おめでとうございますw

いやーなんだか先輩達が卒業だなんて。。
なんだか寂しいですね((涙
でも、自主公演ありますからね♪♪

>>ろんりぃ先輩
まぢっすか!?
ってことはーあたし達も今年受験生なんで、ある意味仲間ですね((汗

わたしらはまたテストがあるんで、先輩達はゆっくり休み、もしくは、稽古に励んでください!!

では、今までありがとうございましたw
これからもお願いしますね!!
BBSもたくさん来てください(>_<)

お互い頑張りましょうね狽(^∪^*)

.. 2008年03月01日 21:41   No.280003
++ まっしょゥ (立ち稽古)…118回       
ろんりぃ先輩!ジョージ殿下!!

あうー...なんだか先輩たちとお別れな感じがしませんよ;ううううぅぅぅぅ;
テストも公演もあるのに留学準備やら病院やらでてんてこ舞いです。まっしょゥです。
無事に赤点を取らずに済むのでしょうか?舞台でも台詞を飛ばしたりしないでしょうか?不安要素たっぷりですよ;泣

ろんりぃ先輩も受験生ですか><!!!!
お互い頑張りましょう><!!!!
僕は専門学校なのですけど;


.. 2008年03月02日 11:21   No.280004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用