返信


■--●お知らせ●
++ 杏奈 (ウォーキング)…51回          

皆、研修会ぉ疲れ様(*^-^*)
突然ですが、柏祭りのお誘いです☆
29日に行きたいなぁと計画中v
現在参加者ゎジョージ・はるか・えりんちゃん・杏奈が確定組です♪
もしかしたらぐっち。先輩・ハリー・獅子・エンちゃんも来れるかもしれないし、来れないかもしれなぃです。
ぜひ一緒に行きたい!って子ぃたら、杏奈かはるかにメールとかして下さい(v^-゜)

この掲示板で募集とかするなって感じだよね。ごめんね(>_<*)
ぢゃぁ夏休みの稽古も頑張ってね↑↑
.. 2007年07月25日 23:03   No.257001

++ あっきぃ (立ち稽古)…111回       
こんばんは☆★
研修会で声を出しすぎたため、ハスキーヴォイスのあっきぃです。笑
杏奈たんw最近新柏で会いませんね((汗

柏祭ですかーあたしはパスですね(^^;)
あの人ごみの中であたしはきっと埋もれてしまいそうです((泣
地元の祭りに行きます。。

いえいえ、全然かまいません♪♪
夏休み、期待の夏ですよ↑↑
合宿にもお願いしますね☆★

P.S.
どんどんBBSのカキコも来てくださいね!!

.. 2007年07月25日 23:09   No.257002
++ 杏奈 (ウォーキング)…52回       
お言葉に甘えて、また書いちゃいます☆

7月入ってから補講期間やらテストやらで、全然学校なかったの(>_<)会えなくて寂しいよう↓

人ごみすごいもんね(´;ω;`)でもレスくれてありがとう♪♪
地元のお祭り楽しんで来てね☆☆

また合宿で会おう(*^-^*)今年は去年以上に入り浸るのでvよろしくね↑↑

.. 2007年07月26日 22:50   No.257003
++ ハリィ (ウォーキング)…64回       
名前が出たから来ましたよ(笑)
とりあえず言っときますが、合宿参加者一名追加よろしく(´‐`)ノ 前半のは出れそうですw つーか是非参加させてください
柏祭はマジで微妙・・・30日に大学の校外学習が・・・しかもえのすい(新江ノ島水族館)かよ!! 1ヵ月前に行ったばっかりだよorz

≫7月入ってから補講期間やらテストやらで、全然学校なかったの←杏奈様は当然テスト全部合格ですよね・・・ぉれは数学と物理ヤバいかも・・

.. 2007年07月27日 11:10   No.257004
++ ジョージ (休憩。)…78回       
柏祭り参加確定組のジョージです。
(女子ゎ浴衣参戦必至)みんな行こぉょー。

秀くん!!(☆∀☆)久しぶり♪
秀くんが行くならジョージも合宿行きたぃなぁー。(ヲィ)
まだ予定がゎかんなぃからぃっ行けるかゎかんなぃけど;ぃっか行きます。その時ゎょろしこ。

.. 2007年07月27日 14:33   No.257005
++ 遥 (発声)…13回       
ハリィ先輩お久しぶりです^^
合宿来て下さるんですね。楽しみです。
ジョージ先輩もご予定がなければぜひ。

あ、杏奈先輩!お久しぶりです(嘘つけ
うちも柏祭り参加させてもらえませんか?(笑
人ごみなら平気です。慣れてます。
あっきぃ先輩、地元のお祭り楽しんで下さい^^

姉のカキコにレスがきてたので
何となくカキコしてしまいました。
全く意味のない書きこみ失礼しました;

.. 2007年07月27日 19:10   No.257006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用