返信


■--夏休みの君たちへ
++ ジョージ (休憩。)…77回          

イケメン♂パラダイスに嵌まってるぁたり今時の女子高生(・ω・)
受験生失格。OG(オールド・ジョージ)です。

昨日のろんりぃと今日のメシア。ぉ誕生日ぉめでとぅ☆

なんか宣伝が多ぃので久しぶりに雑談。
流経ズゎ明日から夏休みですねー。
1・2年生のほとんどゎそろA研修会かな?
楽しんできてねー!半分くらぃの子ゎ初参戦だと思ぅけど、ぉ友達と思ぃ出をいっぱぃ作ってぃろんなこと吸収してきてね。何事も積極的に!

夏合宿ゃ中演もぁるんでねぇの?(・∀・)
少なくとも@回ゎ顔出すんでそのときゎ相手してゃってくださぃ;

ほな。カナダ行く人も宿題&受験勉強&赤点追試課題に追われてる人も部活ゃ習ぃ事ゃバイトで忙しぃ人も!
皆さん良ぃ夏休みを☆
.. 2007年07月19日 21:06   No.256001

++ 遥 (発声)…12回       
PCの前で洗濯が終わるのを待つ遥です(謎

ろんりぃ先輩といな先輩
誕生日おめでとうございます^^

研修会・・・いよいよ明後日です。
不安もありますが楽しそうだなぁとも思います。
他校の生徒はもちろん、他校の先生に会うのも
楽しみです(笑
いつもと違う雰囲気で演劇ができると思うので
色々学びたいです。
・・・作文にもこんなこと書いた気が(ぇ

合宿は8月に2回あります^^ 
こっちも結構楽しみだなー♪

ジョージ先輩も勉強とか大変だと思いますが
頑張って下さい!
良い夏休みを☆

.. 2007年07月19日 23:35   No.256002
++ あっきぃ (立ち稽古)…110回       
おひさしぶりでございます!!
ここでは☆笑
本当に、夏休みを機にこのBBSがまた盛り上がってくれたらいいですね((汗

明日から研修会、東金まで行って参ります!
あたしは実は本調子ぢゃないのが残念((汗
まあ熱が下がってよかったよかった♪♪
行ってきます!

夏合宿ぜひぜひ遊びに来てくださいッ★☆
カナダ人になる方は合宿は全く来られないみたいですが((笑
受験勉強で忙しい方は、息抜きなどで(*^^*)
赤点追試課題に追われるK保は来ないでも大丈夫狽(^^)笑 いや、あくまでも留年を心配してるんですよ!!笑

とにかくこの夏は充実した夏にしましょうね♪♪

.. 2007年07月20日 23:12   No.256003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用