返信


■--22222打オメメタァ!!
++ たりないぬ (表情筋)…24回          

RADWIMPSとANCAFEとGUNS N' ROSESが最近気になります。
でもやっぱりhideとXが一番だよ━━(*´∀`*b)━━
お久しぶりです。おぅぢです。
結論から言うと言いたい事はタイトルまんまです(゜ω゜;)
(ちなみにおぅぢ22223踏んだよ。誰だ22222踏んだのは。)
そんなわけでお祝いを勝手にやってるあたり、おぅぢは本当にBKYですね☆津田沼にカエレ!!笑
↓↓そんなヤメテほしいお祝い画像がコチラに。↓↓
こちら

個人的にめっせぇじ。
安奈タン>>にゃんことピアスありがとーヾ(*ΦωΦ)ノ
また明日ね、明日会おうね!!笑
あっきぃちゃん>>あのねあのね、おぅぢhideがスキ!hide!秀人!イエローハート柄がスキ!!(貴女には聞いていません。)

ではでは、お邪魔しました☆
.. 2007年06月15日 11:09   No.253001

++ まっしょゥ (読み合わせ)…98回       
いぬぢ先輩!AN CAFEハマりんぐですか?(*´∀艸)僕の神盤!是非ともいっぱいお聞きになって下さいwwwきゃー!←逝

アンカフェなら何時間、いや何日だって語りますよ!←ヤメレ
多少、いやかなりのうざさですけどね!(´ω`)汗

.. 2007年06月13日 23:42   No.253002
++ えんDo→ (読み合わせ)…96回       
RADWIMPS最高!!!!!!なえんDo→ですw
おぅぢ先輩音楽センス最高です☆
まっしょゥがAN CAFEならば自分がRADWIMPSについて全て語ってあげますょ♪
先輩も野田さんの美声に酔っちゃって下さいw
自分はすでに美声で酔ってます( ・∀・)ノ

しゃしゃりました・・・
反省してきます。。。泣


.. 2007年06月14日 21:44   No.253003
++ 杏奈 (ランニング)…49回       
ぁ★おーぢだ(*^-^*)
さっきぶり〜♪最近毎日会ってるねw
私こそ、ケーキちゃんぁりがとう↑↑食べないで大事にするね ヾ(≧∇≦)〃

おーぢがぃつビジュアル系に走るのか、見物だゎv次会った時は誰かわからなくなってたりして〜☆  

.. 2007年06月14日 22:13   No.253004
++ あっきぃ (立ち稽古)…108回       
おうじ先輩までV系ですか!?
Xでおさまらず((汗

しかもおうじ先輩杏奈ちゃんとあたしより沢山会ってるんですね☆★

まあ気軽に公演とかにも来てくださいね♪
その次会った時、おうじ先輩の変貌ぶりが気になります!

.. 2007年06月15日 23:17   No.253005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用