返信


■--解禁日ですね。
++ ろんりぃ (音響)…147回          

わーい、テストが終わりましたvv
正直言うと、今日が本当に山場だったんだ。。
英Uと日本史と数学ってどうよ!!!??
そしてその前日が現国1時間だけってさらにどうよ!!?
せめて前日に日本史移していただきたかった。。

話すネタがないので昨日の話を。。
昨日ね、家でトイレから出たら…出たんですよ、あの頭文字Gが。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、私は押入れを空けた瞬間Gが顔に落ちてきたという経験上かなりのG嫌いです。(そして数々の虫関連の経験をしているためにかなりの虫嫌い)
当然、私は金切り声を上げて脱兎のごとく逃げ出したサ!!
そりゃもう全身に嫌な汗が一瞬にして噴出してくるぐらいにね!!
…そしたら左足を挫きました。まじいたい。ひらがなで書いちゃうぐらいいたい。
とまぁ何が言いたいかというと、そろそろ夏だし、Gには皆さん本当に気をつけようねということです。
部室も校舎も、外からGが入ってくるので相当いますよ。
ちなみに私の家はかなりGには気をつけているので、昨日私が見たのは確実に外から入ってきた奴です。間違いない。大きかったしね… う゛っ…!(思い出して怖気が走った)

そんなわけでお金を明日にでも渡しにいきます。(どんなわけだ)
下らん話をしてすまんね、食事中の方申し訳ない(笑)
んでぁでぁ。。
.. 2007年06月13日 20:21   No.252001

++ えんDo→ (読み合わせ)…95回       
テストお疲れ様です♪
いや〜・・・大変でした。
でも開放されました(=゜▽゜)/ イエーイ

春大会まで残り約1週間!
気合入れて頑張ります!!
ろんりぃ先輩もがんばってくださぃ☆


明日は尊敬する徳村先生の授業だ〜!!
最高だわ↑↑↑↑↑↑ww

.. 2007年06月13日 22:16   No.252002
++ たりないぬ (表情筋)…24回       
ろんちゃん!ろんちゃん久しぶり!
めがねちゃん…めがねちゃぁーん!久しぶり!
(おぅぢテンション怖いね。)
テストお疲れ様です☆
おぅぢGも怖いけど爬虫類と両生類が怖い。
家の裏庭に出るぬるぬるして水かきのあるアイツが怖い。
そもそも大学都内なのに大学周辺でも見つけちゃったってどういうこと?orz

.. 2007年06月13日 22:24   No.252003
++ まっしょゥ (読み合わせ)…97回       
ろんりぃ先輩ー!テスト終わりましたねw僕はいろんな意味で終わりましたwwwあう!Gですか泣
僕もGが上から降ってきたことありますよ!お風呂に入ってるとき足にぽとりと...泣しかも入試の前日に!テストにも落ちんのか!?とか思いましたもんΣ(ノ∀`*)
まぁ、結果的にはGが落ちて僕は無事合格だったので、ちょっとGに感謝!でも嫌い←


Dくん!やっとこさ終わったね!出来はどうだい?笑

たりないぬぢ先輩!いぬぢ先輩も虫駄目派ですか?><ぬるぬるとはカエル?かえる?蛙?ですか?
さんしょううおかとも思う僕です←

.. 2007年06月13日 23:27   No.252004
++ ハリィ (ウォーキング)…63回       
みなさんテスト乙w おれは明日数学の試験だ(ぇ?

ろんりぃの家でも出たか・・・・ウチの学校の部室でも出現して、部員が恐怖のドン底に・・・
奴は強い、一回目は不覚にも悲鳴を上げる寸前まで脅えさせられた。二回目の邂逅では・・・・・ぉれの全力を使って抹殺したがな! キ○チョール20秒連続噴射でも死なないとは、奴は不死身かと・・・  って事で、部室は常にきれいにしましょう♪w┌(´∀`┐┐┐)カサーリカサカw

.. 2007年06月13日 23:34   No.252005
++ 遥 (発声)…11回       
皆さんテストお疲れ様です。
やっと部活再開ですね^^
テストは世界史まずいかったなぁと思いますOTL

Gですか・・・この間部室で見てしまいました;
掃除してもきれいにならないし
掃除しないときれいにならないし(当たり前
どこから出てくるんでしょう、あの虫達やごみ達;
今の時期部室は蚊にも注意ですね。
ここ2、3日で何ヶ所刺されたことか(うちだけ?

本番まで10日もないですが
とにかく体力とり戻したいと思います。

.. 2007年06月14日 06:31   No.252006
++ あっきぃ (立ち稽古)…107回       
えーとうーと、あきさんだ。

ろんりぃ先輩、テストも終わりまぢ生還です♪♪
その一方、また目まぐるしい忙しさに追われますよ。。汗 うん、恐ろしい。

あ、恐ろしいといえば、Gですか!?
めちゃめぢゃこええっすね((泣
お大事にです((泣



.. 2007年06月15日 23:11   No.252007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用