返信


■--ごりんご
++ まっしょゥ (読み合わせ)…96回          

久々投稿ですよっと!
パソコンからしか投稿出来なくなっちゃったから滅多にいじらない僕は軽く放置だよ笑
なんだか日記の方も止まってるわね?忙しいかしら汗
テスト期間を完全無視だわwww勉強なんざやってられっかバーロ。とでも叫びたい今日この頃。
古典と日本史さえうまくいければなぁ。。。赤点回避出来るかもなのよ!!!地理は結構出来たのwwwあ。まぁ自惚れかもしれないけどさ笑
とりあえずは評定上げる為に必死になって勉強しようかと思ったんだけどむりでしたorz
いやいや頑張るけどね?数学がないっていうのが唯一の救いなもんでwwwmぁ赤点は回避します!

タイトルはぼくのマイブームwww

.. 2007年06月10日 21:45   No.251001

++ ハリィ (ウォーキング)…62回       
最近マジで書き込み少ないな┌┤´Д`├┐ 久し振りだな、まっしょゥww 2年でも赤点祭りっすかww エンジェルとか大丈夫かね?

来週の日曜日にうちの大学で公演があるんだが、春大の稽古でそれどころではなさそうだなorz ぉれは音響でせいいっぱいしゃしゃりますw

明日もテスト? パソコンなんてやってないで勉強がんばれ(え?

春大見たいなぁ・・・その日は実験で学校サボれないから、相模原で陰ながら応援してるよ(泣)

.. 2007年06月10日 23:47   No.251002
++ あっきぃ (立ち稽古)…106回       
まひょー!ってかそっかー。
あたしは今日はいいできだ♪♪なんせ全部埋まったw
でもさ、日本史やばいね((汗
そして日記の停滞も今優ちゃん先輩だしね((爆
BBS来ないのは、みんな勉強してる!(はず
あたしも死にものぐるいだ(´Д`;)
文系だったらほぼ暗記で済むからねv

>>ひでちゃん
ひで君のとこの公演行きたいですねー!
でも杏奈ちゃんとことかと同様にやっぱ無理ですね。。
まあ応援頼みますよ☆★

あ、自身のブログ作りました、のぞいってってくれたら幸いです♪♪

.. 2007年06月11日 15:32   No.251003
++ えんDo→ (読み合わせ)…94回       
久しぶりに来たねぇ。。。
俺は逆に得意の化学を失ってしまったから数学でしか点が稼げないのに今回数学が一番やばいんだよ↓↓
日本史全然わからんw

理数系なのに文系クラスにいるのはどうかと・・・


>>はりん先輩
久しぶりですw
こっちは順調です。。。。?笑
また時間あったら顔出しに来てください♪

>>あっきぃ
時間あったらコメントしに行くねw
テストガンバロー!!!

>>まっしょゥ
あっきぃが作ってくれたアイコン使おうょw

.. 2007年06月11日 20:24   No.251004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用