返信


■--昨日はお世話になりました☆
++ 葵 ソラ (ストレッチ)…9回          

 劇団打上花火の葵 ソラです。
 増田先生には本名で呼ばれるので、皆さんもきっと本名の印象が強いと思いますが、めげません。
 葵 ソラですw

 昨日は、久々に高校生の中で稽古して、高校時代に戻ったような気分になれました。

 嘘です、ごめんなさい。
 年をとったなぁ、と感じましたorz

 いつも、突然お邪魔しているのに、温かく迎えてくれてありがとうございますm(_ _)m

 そして、遅ればせながら公開稽古に参加して下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

 うちのK泉氏も毎週お世話になってますが、どうぞ今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)

 春大は是非、観に行きたいと思っております。
 差し入れは、また10円饅頭でも宜しいですか?w
 あ、その前に、Tシャツ代を払いに行きますww

 高校時代に戻れる錯覚を覚えながら、
 また、6月中旬頃にお会いしましょう☆

 皆、テスト、応援してます(* ̄▽ ̄*)
 赤点だけはとらないように…☆
.. 2007年05月30日 15:01   No.249001

++ 葵 ソラ (発声)…10回       
★追伸:リンク報告

 そういえば、随分前からリンクを貼っているのにご報告してませんでした( ̄ω ̄;)

 遅くなってごめんなさいm(_ _)m

.. 2007年05月30日 15:10   No.249002
++ あっきぃ (立ち稽古)…104回       
先日はどうも、ありがとうございましたw
差し入れもおいしくいただきました(*^^*)
しかもTシャツまで一緒に買ってくださって♪♪
ありがたいです☆☆

春大、是非見に来てください!!

あ、赤点。。

あ、リンクですか?知ってました((爆
大丈夫ですよ♪貼って頂いてありがとうございますw
そのうちこちらにもリンク貼らせていただくかもしれません!
では、またカキコよろしくおねがいしまあーす♪



春大
6月21日・22日
流経:22日 9:30〜
於 流山市文化会館

.. 2007年06月02日 09:41   No.249003
++ まっしょゥ (読み合わせ)…99回       
ソラ先輩(*´∀艸)またいつでも遊びに来てくださいねwww
半ば無理矢理ですが、Tシャツを買っていただき有難う御座います★
公開稽古に前回いけなかったので、またの機会に是非うかがいまーす★

.. 2007年06月13日 23:46   No.249004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用