返信


■--近況(?)報告★
++ 杏奈 (ランニング)…47回          

どぅも、昨日ぶりです(*^-^*)
何人かの子には会えなかったけど、ほとんどの部員に会えて嬉しかったよ♪♪
ちゃっかり稽古にも混ぜていただいてvぁりがとうございました☆

私は今日、G大学の演劇部に入部しましたvずっと迷ってたんだけど、思いきった☆
大学の部活は、高校と違ってマジで全部自分たちの力だけでやらなくちゃならないから、色々大変そう(>_<)だけど頑張ります↑↑
R大学の演劇サークルにも所属させていただいてるので、これから忙しくなりそうw
どちらの大学も6月に公演があるんだけど、今回は完全にスタッフなので皆を招待する事ゎできません(笑)ってか皆も春大だもんね☆
お互い、有意義な公演にしましょう ヾ(≧∇≦)〃
長くなっちゃってごめんねm(__)mじゃぁまたね♪
.. 2007年05月07日 22:00   No.246001

++ ハリィ (ウォーキング)…61回       
杏奈様は一足早く演劇部に入部したようで・・・ぉれもおとといからK大学の演劇部に入部しました(´∀`人)ウフフ 秋の学際公演では役者やらせてもらえるっぽいので、今は基礎練を頑張ってます┌┤´Д`├┐  自分のあまりの衰えようにはorz こっそり流経の稽古に混ぜてもらいたいくらいだ・・・・
.. 2007年05月11日 03:14   No.246002
++ えんDo→ (読み合わせ)…92回       
この前は久しぶりでしたね♪
先輩達の顔を見ると自分はすんごく落ち着いてたような気がしました☆
大学でもぜひとも活躍していただいて欲しいです!!

こちらも今は春大という大きな山が待っておりますので頑張りたいと思います!
お互いに頑張りましょう!
また時間があればいつでも遊びにいらっしゃってください♪

.. 2007年05月13日 23:48   No.246003
++ ジョージ (休憩。)…76回       
ままぁー(・∀・)
その時ちょっとだけ会ぇた(例外)ジョージです。

みんな大学でも続けてるんですねぇ。頑張ってるんですねぇ。
G大学ってドコだΣ George大学かΣ

ほな頑張ってくださぃ。
まま大好き。ひでくん大好き。
ジョージゎ元気です。
何ゃらそろそろ引退も近づぃてるみたぃで。どーなることゃら(・∀・)

.. 2007年05月17日 22:51   No.246004
++ あっきぃ (立ち稽古)…101回       
いや、秀君のレスしたかったんですが、さすがに亀レスすぎるので。。
めっちゃくちゃ久々にPC開きました、駄目人間ですわあ。。

最近あんなさんよく駅で会いますものねw
杏奈先輩みたいに有能なスタッフがいらっしゃるなら、もうG大の劇部さんは安泰ですねw笑
ってかひでちゃんも演劇部入ったんですね!!
驚き!
生秀ちゃんの演技みたいですね♪♪機会あらば☆

春大、意外と時間ない((汗
あ、春大の日程だけ公開するころですね
(^^;)
ジョージ様、春大大成功させましょうね!
ジョージ様のためにまぢ頑張っちゃいますから!

.. 2007年05月19日 21:40   No.246005
++ まっしょゥ (立ち稽古)…101回       
ママもはりんも部活入ったのですね(*´∀艸)羨ましいかぎりですよwww僕は高校卒業したら、専門学校っていう道が決まっちゃったので、大学生活を満喫できずに終わりそうです←
制服はスーツですよ?グレーのスーツ。肩っ苦しい高校生活の延長になるみたいです。兄曰く、9時から始まり4時に終わると。R大学のサークルに混ぜていただきたいくらいです←

夢に向けて頑張りますけどね(`・∀・)b

.. 2007年06月13日 23:54   No.246006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用