返信


■--満足感と喪失感たっぷりの連休最終日
++ ハリィ (ウォーキング)…60回          

今日、久し振りに部活にしゃしゃり出ては現役部員にちょっかい出してたハリーです、一年生の子は覚えてくれたかな? 無理ですね(´∀`人)ウフフー

たったいま、わが城に帰還しましたよ・・・・疲れた┌┤´Д`├┐ 何が原因かって・・・相模大野から自宅の最寄りまでのバスがNeeee――\(`Д´)ノウワァァン 最終が9時40分って、沼南町よりひどいよorz

・・・なんて事はいつものようにどーでもいいです、英語の作文レポートが明日提出って事も比較的どーでもいいですorz  あと3日くらい休みくれよ・・・

今日は部活に久し振りに出て、みんなにも会えたんで良かったですわ、うん(´・ω・) 今度はいつ行けるかわからんが、夏合宿とか今度は参加したいな。日程とか決まったらメールをよろ(*´∀`)ノ 
.. 2007年05月06日 23:25   No.245001

++ 杏奈 (ランニング)…48回       
11:30!!??
しかも宿題今日までだったんだΣ( ̄д ̄;)
心配してたコトが見事に的中したね↓↓
ぉ疲れ様です^_^;

私も次ぃつ行けるかわからないけど、絶対A夏合宿は行きたぃな☆一緒に炊事しに行こうねv

.. 2007年05月07日 22:06   No.245002
++ えんDo→ (読み合わせ)…91回       
この前は部活にわざわざ遊びに来てくれてありがとうございました♪
久しぶりに見てもまださすがに外見はかわっていませんでしたねw

夏合宿☆絶対に来てください!
絶対皆喜びますから♪
詳細が決まったらちゃんと連絡しますよw

.. 2007年05月13日 23:41   No.245003
++ まっしょゥ (立ち稽古)…102回       
久しぶりにママにもはりんにも会えたことがめっちゃめっちゃ嬉しかったです(*´∀艸)
是非とも夏合宿には参加をお願いします★今回は大道具合宿満載ですよー!Σ(ノ∀`*)
僕もみんなと混じりつつ炊事頑張ります!

.. 2007年06月13日 23:58   No.245004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用