返信


■--自己嫌悪3:欲求不満3:疲労2:希望2
++ ジョージ (休憩。)…75回          

どーも。実ゎ最近ネガティブシンキングなジョージです。3日もすればケロッとしてるから気にしなぃでね。
みんなの知らなぃ一面。ゥフフ。

そんなことゎどーでもぃぃ
今日ゎうちっぱなの公開稽古にぉじゃましてきました。
エチュード見せてもらったり一緒にゲームゃったり殺陣(空手と少林寺)教ぇてもらったり。
ジョージと獅子が@年の夏にぉじゃました時ゎ筋トレしたり代役ゃらせてぃただぃたり体張ってたんですが今回ゎそーでもなかったですね。
うちっぱなの皆さんゎみんな良ぃ人でした。けど難しかったぁ…。ぃろA勉強になりましたょ。
エチュード見ながら「…ァタシゎなんで演劇に携わってるんだろぅ?」トカふと思ったり。

今日の帰りの話。
みんなょり一足ぉ先に帰ったジョージ。一人で駅に向かってぃると、ぁる自転車が止めてぁったんです。蛍光色の黄色が張り巡らされた、どっかで見た目立つ自転車(笑)
次の瞬間、その自転車の持ち主まっしょゥと奇跡的な遭遇(笑)派手でした。バンギャってぃぅんですか?

そんな@日。
っーかべべちゃん日記更新しなょ(笑)
.. 2007年04月29日 21:29   No.244001

++ えんDo→ (読み合わせ)…90回       
ジョージ先輩大丈夫ですか?といいつつも自分も情緒不安定な状況に陥っているえんDo→です。自分の場合すぐに忘れちゃうんですけどねww


うちっぱなの公開稽古いきたかったぁ〜・・・
用事があっていけなかったんですよ。泣
今度機会があったら是非・・・☆


まっしょぅに会ったんですか〜!
いろんなところに出没しますねあの人はw


まぁ・・・日記は気長に待ってあげましょうよw
そのうち更新しますよきっと♪

.. 2007年04月29日 22:02   No.244002
++ 遥 (ストレッチ)…9回       
最近皆お疲れ気味ですね。無理しないで下さい。
そういううちも心がすさんでいます。

昨日劇団打ち上げ花火の公開稽古に
行かせていただいた遥です。

やっぱり色々と勉強になりましたね。
プロの方々の演技を見た、というだけでなく
言葉として演技について学びました。
それと同時に、演技って難しいんだと改めて。
春大会までに良い役者にならないと。
いや、自分だとまだ役者とも言えませんね。
もっともっと頑張らねば。

うちもまっしょう先輩に一昨日会いました。
お姉とサンキに行った時(笑
がんこ先輩とも会いました^^

.. 2007年04月30日 08:13   No.244003
++ あっきぃ (立ち稽古)…100回       
打上花火さんの公開稽古。。
行きたかったのですが、体調が優れず断念しました((汗

ネガティヴしんきんぐですかー。きっとそのうちポジティヴしんきんぐの日がきっとやってきますよー(^^)

つか、まっしょゥの自転車は一発ですよ!!笑
あの自転車は最強ですね♪♪

あ、べべ日記更新されました☆★
次はMOS!です((笑

>>遥
決して自己嫌悪はだめよ
28日か?あ…あの日。

※あ、あたしは暇なので、今掲示板のアイコンつくっちゃってます☆★
みんな、好きなもの教えてw

.. 2007年04月30日 14:12   No.244004
++ まっしょゥ (立ち稽古)…103回       
やはりあの自転車は目立つのだろうか?(´ω`)
あんなに蛍光テープが張り巡らされた自転車を柏駅にすいすーいと乗っていける自分がおかしいのでしょうか←
あんな自転車の持ち主は多分僕しかいないであろう。。。

.. 2007年06月14日 00:04   No.244005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用