返信


■--バイト難
++ アキバ (ストレッチ)…4回          

この前調理自習で指切ったら止血中に気を失ったアキバです。

・・・なぁバイトってこんなに決まらないもん?
金が消えてしょうがないよTT
また明日面接行くけど不安。

新入部員のほうはどう?
またじわじわと増えることを願ってるぞー。
部室の新築も。
差し入れは・・・しばらく無理かな。

それじゃまたー!
・・・最終回なんてやだ
.. 2007年04月28日 22:28   No.243001

++ あっきぃ (読み合わせ)…99回       
ぉお!!アキバさん!!
こんにちは、いかがお過ごしですか?
合同公演以来ではないでしょうか?

大学生活はENJOY!してますか?
バイトですかー。ちなみにどんなバイトの面接にいくんですか?
なんか気になるー((笑

新入部員はまあまあいい感じってとこですかねぇ♪♪
まぁそのうちカキコに来てくれることでしょうw
とぉってもかわいい1年生たちですよ☆★
まあいつでも遊びに来てください♪♪
特に男子たちはすんごく、ものすんごく喜ぶことでしょう。

.. 2007年04月29日 14:51   No.243002
++ えんDo→ (読み合わせ)…89回       
アキバ先輩どもです!

新入部員なら自分もそうですがどんどん増えていくと思います。。。だから安心してください!

そのうち遊びに来てください!
多分ITKの餌食となるのがオチでしょうけどw

.. 2007年04月29日 21:40   No.243003
++ 遥 (発声)…10回       
こんにちは。新入生らしくない新入生です。

部員は1人づつですが増えてます^^
ただ今年は何故か部活自体入らないという
もったいない人が多いみたいです・・・;
勧誘はこれからも出来る限りやっていきます。

是非部活に遊びに来てください。
運が良ければ(悪ければ?)姉と
はちあわせするかもしれません(笑

.. 2007年04月30日 08:18   No.243004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用