返信


■--今日は避難訓練*
++ ろんりぃ (音響)…145回          

なんだか久々なような気がしないでもないような。
はりぃ先輩にまだ痩せる肉があったのかと驚いたような驚いてないような。(後に筋肉が衰えただけかと納得。)
お料理はいいテキストを見つけましょう。

私が1類行くとか言う噂が流れてたとか流れてなかったとか(笑)ジョージに聞いて驚いたよ(笑)しかもニュースソースはぃいんちょだそうですね(笑)Why?
今日は例のペガ○ス先輩とハルミトン先輩を柏で発見!

新1年生獲得はうまく行ってますかね??
近いうちに遊びにいけたらなぁと思ってるけれどどうしようか。
頑張ってね!春大はやっぱり平日みたいで行けないけれど、応援してます。なんか力が必要な時は言って下さいませ。
.. 2007年04月20日 21:13   No.241001

++ あっきぃ (読み合わせ)…97回       
ろんりぃせんぱあーいvv
避難訓練の時会いましたね♪♪
あのM先生の。。だめっすね((汗

T類行く噂なら、完全にありましたよ?汗
何故いんちょさんはそんなことを言っていたのか。。不思議ですねぇ((汗

新入部員の獲得状況は…いまのとこ、遥・ばな子・ちょね、の3人ゲットしたしました♪♪
見学者は毎日途絶えることなくきてます(^^)
今年はV類ウケがいいみたいです☆★
ろんりぃ先輩も是非遊びに来てくださいなあ
狽(・∀<)いつでも待ってまあーす(*^^*)v

.. 2007年04月21日 09:42   No.241002
++ えんDo→ (読み合わせ)…87回       
ろんりぃ先輩久しぶりです☆
避難訓練のときのあの先生は1・2・3類すべての笑いを誘いましたからねw


I類説なら自分も知ってましたよ♪
ってか8割がたの部員が知っていたと思われます。笑


毎日見学に来る人が絶えませんd(゜ー゜*)o
やっぱりあのアピールが効いたんじゃないかなと思ったw
いつでも遊びに来てくださいw
春大会全力でがんばるので応援してくださいw
パレード旅団以上に役者として頑張ります!!

.. 2007年04月21日 11:49   No.241003
++ ジョージ (休憩。)…74回       
ろんりぃー。の相方☆ジョージです。
ジョージも書くの久しぶりだなぁ。最近ネタもなぃしなん書き込むのが申し訳なぃょぅな気がしてきちゃって;

ろんりぃの転類説ゎB類が転類騒動してたその日の帰りにぃぃんちょから聞ぃたんだけど(ぶっちゃけ煤j結構前だし(笑)
それを広めたのゎ確実にジョージですけどね(爆)ぁる日のミーティングでクラス替ぇの話してた時にジョージがうっかりポロッと言っちゃったんですね(^^;;

ぃっでも遊びに来てょ!!!!!!!!
水臭ぃゾ☆復帰するなら言ってょぉ(笑)

.. 2007年04月21日 20:38   No.241004
++ 遥 (ストレッチ)…8回       
3月の時点で獲得された遥です(笑
最も新入生らしくない新入生だと思います(ぇ

うちも転類の話聞いたことあります。
知らない人のほうが少ないんじゃ
ないでしょうか。うちが知ってるくらいだし(謎

見学者はたくさん来てくれます^^
同学年の子入って本当に良かったです。
これからも先輩方にお世話になります。
春大会頑張ります!

あ、あと一つ。
姉は当日見に来れないと思うので、
本番に近い時期に通し稽古を見たいそうです。
ろんりぃ先輩も、是非遊びに来てください^^

調子にのった書き込み失礼しました。

.. 2007年04月22日 09:28   No.241005
++ まっしょゥ (読み合わせ)…95回       
あうあうあう!ろーんりーすぇんぱぁーい笑
久々に登場です。パス制になったからか、携帯での投稿が出来なくなっちゃって、めっきりここにこなくなっちゃってました汗
パソコンから必死に投稿ですよ泣
顔文字が使えません。

.. 2007年06月10日 21:34   No.241006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用