返信


■--キリ番逃したorz
++ ハリィ (ウォーキング)…58回          

一人暮らし8日目のハリーです(´・ω・) 20000のキリ番わずかに逃したょ(泣) 最近書き込み少ないっすね・・・みんな部活大変なんかな?
ディズニーランドやらお花見に引っ越しで行けなくてすまんね・・・行きたかったょ。・゜・(ノД`)・゜・。

一人暮らしって大変なのね・・正直、ここまで面倒な事だとは思ってなかったよ。自炊とか洗濯とか・・・毎日が「主夫」の勉強です┌┤´Д`├┐
とりあえず自炊のルールをいくつか自分で立てたんだ・・
@・・・カップ麺は買わない
A・・・外食はしない
B・・・菓子類・間食厳禁(除くミンティアw)
C・・・食事ごとに野菜は必ず食べる
D・・・学校の昼飯以外はコンビニで買わない

結果、大幅な食費の削減を実現しました・・・・・が、激痩せしましたorz 誰かぉれに料理を教えてくれ(´・ω・)
部室を新しくするとかどうなったんでしょう・・・たまには遊びに行こうかと思ってるんだけど迷惑かな? なにしろ合同公演以降なんだかんだで部活行ってないしorz

.. 2007年04月15日 00:20   No.240001

++ たりないぬ (表情筋)…20回       
文系って暇なのね。えぇいレスしてやる!レスしてy(ry
大学では猫を被りに被ってます。
下ネタなんて知らないわ!(・∀・)ニヤニヤ←
おぅぢです。なにかとお兄ちゃんに貴方絡みの事で叱られます。(´・ω・)
自炊生活がんばってるみたいですね。
おぅぢはホールトマト缶とバジルさえあれば3ヶ月は生きていけます。笑

追伸。ホビットは山で鳥でも獲って食べればいいと思います。
(人として最☆悪★まさに外☆道)

.. 2007年04月15日 14:25   No.240002
++ あっきぃ (読み合わせ)…96回       
秀ちゃーんw♪♪
おひさ(*´∀`)ノシ

これからスレを管理人自ら立てようとしてました、ナイスたいみんぐ!!
なんだかみんな忙しいみたいですよ?たぶん((汗

1人暮らしっすかー。自炊って何作ったりするんですかい?でも、1人暮らし、これから先絶対困りませんよ☆★
でも、大変そうですね((汗 まあ、きままに頑張ってくだされッ(*^^*)

あと、部室…まだまだですね((汗
でも必ずや、新しいの建つはず。。
でもいつでも遊びに来てくれるなら、大歓迎っすよ!!合同公演以来だって気にしなくていいんですよ!!新入部員ちゃんたちに会いに来ちゃいますか!?3人(遥含)の新しい仲間をげっつしましたから(^^)こりんちゃんの妹ちゃんも来てくれましたしー♪
では、また寂しくなったらカキコきてくだしゃーい!!もしくは秀くんちにみんなで押しかけますよ??ヮラ


>>たりないぬ様v
おぅぢ先輩も大学生活どうでしょう?
猫かぶりなら、私も負けてませんよ((爆
ホールトマト缶とバジルで何ができるんですかね?とても、いったりぃあ〜ん、な感じがしますねぇv

なげぇレス失礼いたしました((汗

.. 2007年04月15日 20:22   No.240003
++ えんDo→ (読み合わせ)…86回       
ハリー先輩久しぶりです☆
レスしにきましたぁw
一人暮らしうらやましいです。。。
でもまだ自分だったらうまくやっていけないと思います。泣
大学生ライフを楽しんでください♪
また時間あったら遊びに来てくださいw


今劇部は体験入部者が毎日のように来てます!!
いろんな人たちが来てくれて、エチュード見せたり、ゲームやったり・・・と充実してて、この掲示板もしばらく停滞しちゃってました。。。
また時間あったらスレ立てますねw


>>たりないぬさん
自分はメガネちゃんじゃないですよ〜。。汗
たまにはちゃんとあだ名で呼んでくださいw
あ。あと大学生活頑張ってください☆

.. 2007年04月15日 22:46   No.240004
++ 杏奈 (ランニング)…46回       
ハリーだぁ(*^-^*)元気??
ってか痩せちゃったの!?大丈夫!!??
私はハリーみたぃに『自炊』とハッキリは言えないけど、食費削減のため、毎日お弁当を作ってますv
そしたら逆に太りました(涙)今までコンビニのサラダとかだったのに、ちゃんと栄養あるお弁当にしたからだ(+_+)
お互い、新しい生活を楽しみつつ頑張ろうねvv
部活行く時ゎ私も誘って〜〜 ヾ(≧∇≦)〃

いぬこッ!!いぬこ久しぶりvv
あといぬこにゎコーラも必要だよね(笑)
私ゎ逆に、最初っから素を出しまくりです(^^)
高校時代と何にも変わりません;;大学デビューしたかった(笑)

.. 2007年04月15日 22:54   No.240005
++ まっしょゥ (読み合わせ)…94回       
はりんだはりんだぁ。。。元気でやってる?パソコン打ちづらい泣
まぁまぁ痩せちゃって!それ以上がりひょろになっちゃったら駄目なんだからね笑

.. 2007年06月10日 21:26   No.240006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用