返信


■--僕は敬意を表するッ!
++ たりないぬ (発声)…18回          

ジョジョ(漫画)+X JAPANおぁhideのエンドレスコンボで残りの春休みを消費しています。
いぬことおぅぢデス|*゜Д゜|┛
合同公演、A日目いけなくて申し訳ない…行きたかったよぅ。゜゜(´□`。)°゜。
@日目しか見られなかったけど、皆とっても素敵だったょ♪♪

最中ちゃんの素敵なお姉さま>>
遅レス申し訳ありません!(´∩`。)
おぅぢの周りには現役世代(何か不自然な表現かも…)のhideサマファンがいないので、お姉さまの存在にすでにもうおぅぢ感激です!
本当にXもhideもえ?誰?何?みたいな人ばっかりなので…(´・ω・`;)
奇抜な格好のせいで、抵抗あったりする人多いみたいだけど、それでもちゃんと自分を持ってるhideサマはホントに綺麗で素敵な人ですよね!゜*。(*´Д`)。*°

あっきぃちゃん>>
アイコン作ったの、一応ボクなのですが、全員分そろってないんだよね…(´・艸・`;)
おぅぢ世代の現役のアイコンしかないから、どこかで全部リニューアルするか追加するかすべきだょね?ょね?←
おぅぢが作っても良いのだけど、ボクもう卒業したわけだし、
現役の劇部さんの絵が上手い人が新しく作るべきかな?
作れる人いないようだったら声かけてみてね☆★
今あるようなのでよければ作らせて頂きますよ↑(いらないよ★)
.. 2007年03月31日 23:25   No.238001

++ あっきぃ (読み合わせ)…94回       
たりないぬ様vこんにちは♪

合同公演、ご来場いただき誠にありがとうございました☆★
@日でも来てくれてもう十分でございます!!

アイコンですねー。
一応劇部にあたってみます!もしみつからなかったらたのんぢゃうかもしれないです((汗
本当にありがとうございますね!!

追伸:春です。いい加減春仕様にしろよ!って自分でもツッコんでまぁす((汗

.. 2007年04月01日 20:23   No.238002
++ えんDo→ (読み合わせ)…84回       
こんにちは☆

合同公演見に来てくれてありがとうございました♪
自分は2日目だったんですけどね〜。汗
今度また機会があったら見に来てください!!

アイコン使ってみたい・・・・w

>あっきぃ
このHPのプロフィールって一応全員分みれるんだねw
意外と知らなかった今日この頃d(゜ー゜*)o

.. 2007年04月01日 21:12   No.238003
++ もなか (ストレッチ)…2回       
 こんばんは。つぶ餡入り大もなか(姉)です。早いもので、4月のきまぐれな風が桜を舞い散らせていますね・・・今さらですが、たりないぬさん、ご卒業おめでとうございます。直接お会いしてhide談議に花を咲かせたかったのですが、残念です。またの機会に・・・(ちなみに赤い髪とピンクの髪どちらも好きです。)
 そして、流経ズの先輩方、もなかがお世話になりました。みなさんがどんなにステキな方々だったということは先日の合同公演でもよ〜くわかりました。きっと今頃、新鮮な毎日を過ごしていらっしゃるのでしょうね。OBの先輩方もますます美しくなられて・・・若いっていいわね!

 ところで合同公演は楽しかったです。こし餡入り小もなか(妹)もすっかり流経ズのファンになってしまい、次の公演を心待ちにしております。特に、まっしょうのメロンがお気に入りでした。
 えんDoくんの演技もよかったです!初舞台とは思えない堂々とした佇まい。明るくていいなぁ・・・
そして新顔のはるかちゃんも頑張っていましたね。さすがです!
 初日の舞台も良かったです。ジョージ先輩は登場すると空気が変わる・・・すごいです。やっぱりジャニーズのパワーをもらっているせいでしょうか?新2年生の役者さんたちもみなさん上手くなっていてびっくりしました。
 
 わすれてはならないのが裏方をしてくださったスタッフの皆さん!中でもあっきぃさんはこの場でも本当に細やかに対応しているし、公演の準備でも、見えないところでたくさんの努力をしてくださったそうですね。いち流経ファンとして、心から感謝いたします。
 2日間の公演を見せていただき、メンバー一人一人の成長と努力を垣間見て、たくさんの感動をいただきました。ほんとうにありがとう!!また、皆さんに元気をもらいに行きます。
 だから、みんなストレッチがんばってね!

 さぁ明日も早起きしてお弁当作りだ!
 がんばろう!



.. 2007年04月12日 00:44   No.238004
++ たりないぬ (表情筋)…21回       
あっきぃちゃん>>
いぇA☆元々はおぅぢが完結させていないのがいけないのよ…
暇人なのにねー( *´ノд`)文系なのにねー( *´ノд`)
何時でも声かけてくれればお手伝いしますよ♪

えんDo→ちゃん>>
むしろえんDo→君なのか…
めがねちゃーん!!(/´Д`)/
次回は絶対に眼鏡ちゃんの勇姿を拝ませていただきます!升!秀夫!

お姉さま>>
ありがとうございます☆どうにかこうにかな卒業でしたが…どうにかこうにかなるものです。笑
お姉さまにもお会いしたかったのですが…
また春にアイマショウ。ですね(´ω`。)
(この季節に聴くHURRY-GO-ROUNDは益々色々とこみ上げてきて何ともいえない気分です。)
赤髪も黒髪も好きですが個人的にはピンクスパイダーのPVのhide様が好きです。何て美人さん!

…みんな!お弁当の有難味がわかるのは卒業してからだぞ!

.. 2007年04月15日 14:32   No.238005
++ まっしょゥ (読み合わせ)…92回       
テスト
.. 2007年06月10日 21:14   No.238006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用