返信


■--お疲れさま☆
++ ろんりぃ (音響)…144回          

昨日、今日と、とっても素敵なお芝居を見させていただきました。
いろんな場面でちょっとしゃしゃっちゃったっぽいですが、迷惑じゃなかったかな??
アンケートの方に思いの丈は詰め込んだので私の感想はそっちを読んでねvv

みんなの成長がいろんな形で見られてすごく嬉しくて楽しかったですvv
流経ズの色に染まった、2つの作品。
個々の役が本当にみんなに嵌りきっていて、さすがはまっすぅだなぁ、みんなだなぁ、と改めて感心しました。
パレード旅団は自分も関わったことがある作品だから、新鮮だけど懐かしい気持ちで見てたよ。
「戦いはケース・バイ・ケースで行われるの。」
…ぁたしも、すごく、演りたくなったよ。。

最後に。
杏奈先輩、さとみ先輩、はりぃ先輩、まっきぃ先輩。
卒業おめでとうございます!
流経ズのみんな、そしてここを見ているか分からないけれど、流東のみなさん。
本当にお疲れさまでしたvv
とっても素敵な時間を過ごせました。
.. 2007年03月25日 21:14   No.237001

++ えんDo→ (読み合わせ)…83回       
お疲れさまでした(・∀・)
今日のパレード旅団、ほんとに楽しい舞台になりました(●´∀`●)
自分は初舞台だったんですけど裏方の大きな支えと、なによりも同じチームのメンバーに支えられました(b'v`◇)
正直言ってこんなに気持ちのいい汗を流したのはひさしぶりでしたよ(`・∀・)b

.. 2007年03月25日 21:38   No.237002
++ まっしょゥ (読み合わせ)…91回       
ろろろ..ろんりぃせんぱーい(゜Д゜;)!!!!両日共、御来場いただき、まことに有難う御座いますw←何

すきすきすきーすきーすきー(*ノωノ)笑

頑張りました!...せ、台詞のとちりが泣 あわわわ。
『言うのよ』を『言うよの』って間違えて言い直したら、また『言うよの』って言って(´・ω・`)あー。もーいいや。って思いましたね。あっはっは。
青春の汗、流しました(・∀・)!!!!もう後悔しません。振り向きません。
反省はするけど、後悔はしません。
また成長します。滑舌もめっちゃ良くしてやります。
発声だって頑張りますよ!

.. 2007年03月26日 11:02   No.237003
++ 遥 (ストレッチ)…7回       
皆様、本当にお疲れ様でした!

初舞台だったので緊張しっぱなしでした;

照明や裏方の仕事など全てが初めてで、
たくさん迷惑かけてしまいました。
舞台上でも裏でも失敗しちゃって・・・
本当にすみません!

今回は学ぶことがとてもたくさんありました。
照明器具などのこともそうですが、
演劇って本当にたくさんの人の協力があって
できるものなんだとしみじみ感じました。
スタッフの方々も役者の方々もお疲れ様でした。

卒業生の皆様、今までありがとうございました。
特に姉がお世話になりました^^
そして現役生の皆様、
これからも迷惑かけると思いますが、
やっとスタートラインを切ったばかりのこんな私を
宜しくお願いします!

.. 2007年03月26日 18:38   No.237004
++ あっきぃ (読み合わせ)…93回       
合同公演、ご来場いただき、ありがとうございました♪

今回の合同公演はとっても目まぐるしい忙しさでした((汗
でも、流大ではじめての調光卓で、3人掛かりで照明をやりました((ヮラ
本当に、1つ、成長出来た公演でした。
本当に、昨日は涙が止まりませんでした((汗
ありがとうございました。


>>えんDo→
えんDo→すごく良かったよ!本当にやっぱ「パレード旅団」はいいお芝居なんだなぁって改めてまた思えたよ。これからも頑張ろうね!!

>>まっしょゥ
「言うよの」言い直しても直らないとかウケたし。
まっしょゥもなんだか貫禄が出てきたね♪♪
まっしょゥやっぱ大好きやぁーー!!

>>遥
今回は本当に、これからにもいい経験になったと思うよ!一緒に頑張ろうね、また。

>>新卒業生様
杏奈ちゃん、コリンちゃん、はりんちゃん、まっきぃ先輩、なっきぃ先輩。。これで本当に卒業おめでとうございます!もぅ大好きすぎる、いい先輩たちでした♪♪これからもどうかお願いします☆☆

追伸:
「パレード旅団」のあまりで食べたメロンの味は忘れません!
「天使は瞳を閉じて」の緑のパンツ、忘れません!ヮラ

.. 2007年03月26日 19:54   No.237005
++ ジョージ (休憩。)…73回       
合同公演後の久々オフ。昼過ぎまで寝てたジョージです。ジョージも書く。

みんなぉ疲れ様でした。テンコです。今回ゎぃろんな失敗があって、満足ぃかなかったところも多いかもしれなぃけど、ゃるだけのことゎゃったょね。
「天使は瞳を閉じて」この作品がジョージゎ大好きです。大変だったし、体張ったし、辛ぃこともぁったけど、それを乗り越ぇてこそ上演した流経ズ。ストーリーも大好きだし、すごく特別な作品になりましたね。
「天閉じ」班のみんなにゎすごぃ迷惑かけたと思ぅ。至らなぃ点ばっかりで。ごめんね。支ぇてくれてぁりがとぅ。
でもみんな今回ですごく成長したね!良く頑張りました。一人ずつ抱きしめたぃぐらぃ。特に遥ゃ初舞台の奴等ゎこれに満足しなぃでもっとAぃろんなことを吸収してほしぃ。まだA学ぶべきことゎたくさんぁります。演劇の世界ゎまだAこんなもんじゃなぃょ。


>>ろんりぃ
まず愛してるでしょ。
見に来てくれてぁりがとぅね。アンケートもみんな喜んでました。ジョージもまたろんりぃと舞台に立ちたぃな。

>>まっしょゥ
気にすんな!とちってなんぼだ!(ヲィ)ジョージだって@回逆側にはけたし(笑)
人ゎ失敗を重ねて成長するんです。(ポジティブ)

>>姐さん
ぅちメロンほんのひとかけらしか食べてなぃ!!(笑)

なんかレスにしてゎ失礼なくらぃ長々書ぃてしまった!!煤iごめん)それじゃみんな春休み楽しんでくださぃ!

.. 2007年03月27日 21:23   No.237006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用