返信


■--ちょっとだけしゃしゃる。
++ ろんりぃ (音響)…143回          

あまりにスパム多いんで、投稿キー入力を採用。
これからは書き込むときは入力をお願いします。
対策、ちょこちょこいろいろ試してみますんで、ちょっと待っててください。
ちょっと元管理人がしゃしゃったお知らせでした。
.. 2007年03月20日 20:48   No.236001

++ えんDo→ (読み合わせ)…82回       
おぉ!!なんかすげぇw
でも確かにこれぐらいの対策したほうがいいと思います♪

.. 2007年03月20日 21:16   No.236002
++ まっしょゥ (読み合わせ)…90回       
なんか変なの多いですもんねー(´・ω・`)泣
なんかすごい!きゃー(゜Д゜;)びっくりりんごですw

.. 2007年03月21日 00:13   No.236003
++ あっきぃ (読み合わせ)…92回       
確かに。。
最近消しても変なの多いですもの。

ありがとうございますっ!
てかあたしもなんもしなくてすみません((汗

.. 2007年03月21日 10:20   No.236004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用