返信


■--(無題)
++ 遥 (ストレッチ)…6回          

合同公演1週間前ですね。
今日は大道具の作業お疲れ様でした。

本番間近なのに、ダンスなどの覚えが悪くて、
いつも迷惑かけてすみません;
家でもダンスや台詞の練習をしているのですが、
やはり上手く出来ません。
特に「天使は瞳を閉じて」の方はまだ知らないダンスが
あります(>_<)

まだまだ色々なところで迷惑かけると思いますが、
これからも御指導宜しくお願いします。
.. 2007年03月17日 22:21   No.235001

++ えんDo→ (読み合わせ)…81回       
今日はお疲れ(b'v`◇)
遥ちゃん大変だと思うけど頑張ってねo(≧∀≦)o
まぁ頑張んなくちゃいけないのは俺のほうなんだけどね(゜Д゜;)アワワ

どーしよー。
やばいよー。泣

.. 2007年03月17日 23:01   No.235002
++ あっきぃ (読み合わせ)…91回       
公演1週間前とかまずい。。
てか、今日は遥ちゃんも初道具仕事、お疲れ様☆

もうここは気合だよ!本当に頑張って成功させましょうね!!

天とじはダンスまんさーい((汗

とにかく、遥ちゃんまじめで吸収早いから頑張れッ!!

みなみな様もがんばりましょうね!!


あたしもどーしよー。泣

.. 2007年03月17日 23:38   No.235003
++ まっしょゥ (読み合わせ)…89回       
頑張らねばいけないこの時に、何体調崩してんだっていう...ごめんなさい。本当にごめんなさい。
もっとちゃんとします。
なのに、家の仕事のせいで寝るのがこの時間です。
僕の家では一人一人の役割が決まっててですね、それをやらねば寝れないのです泣
あー。なんだか言い訳くさい。本当にごめんなさい。
頑張ります!頑張りますよ!

.. 2007年03月18日 02:21   No.235004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用