返信


■--無事テスト終了♪(#^ー゜)v
++ えんDo→ (読み合わせ)…80回          

いやぁ〜、情報のテストが終わった瞬間に全教科のテストを終え、満期になってたえんDo→です☆笑
今回のテストは全教科難しかったような気がします。汗
しかもテストが終わったと思ったら、今度は合同公演まで残りA週間を余裕で切ってるというピンチ的立場におかれてるわけですw(何)
しかも今日の練習結構台詞言えてなかったらさらにびっくり!!
テスト期間中台本見ること止めてたからこれから頑張らないとね♪


まぁ最終的に何がいいたいかというと、
皆さんテストお疲れ様でした!!
今度は合同公演ですけど特にA年生の皆さんはこれから受験生としてかなり忙しくなると思いますが頑張ってください☆★

それでは!!
.. 2007年03月13日 19:38   No.230001

++ まっしょゥ (読み合わせ)…87回       
むっはー(゜∀゜;)今日でとりあえず一周したけどさー。なーんかやばいんでないかい?(´・ω・`)僕、長台詞が少し抜けてるよ泣
集中的に頑張ろうぜw
あ、あと体調万全にします!明日は寝れない分は芸術鑑賞会中に寝てやります。3階ホールだからって知らねー(・∀・)笑
寝るもんは寝る!←逝

合同公演まで残すところあと2週間弱!皆樣!気合い入れて頑張りましょうねw

.. 2007年03月14日 22:59   No.230002
++ あっきぃ (読み合わせ)…89回       
私は今回のテスト、文系は結構できたよ♪♪
えんDo→も化学教えてくれてありがとね☆★

てかホントに時間ないし!汗
現に今私すんげぇ忙しいです。。
つかの間の休息に掲示板きましたよ。

ってことでまたー(・∀・)ノ~~~

.. 2007年03月14日 23:09   No.230003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用