返信


■--ワクワクとドキドキがドッキング!
++ ぴん子 (発声)…18回          

はい、よくわからないタイトルでスベったとか思わない〜ぴん子です!!

この度は、合同公演に出演させて頂けるようで。
半ば強制的ではありましたが、ワタシ気にしません。
正式に「参加」の連絡を入れたのは昨日なのですが、あなた達が参加しなくてはいけない空気を松戸で垂れ流していたので、ぴん子に不参加の道はもとより無かったように思われます(笑)
そして、OGの空気を出そうとして、めっちゃ言葉遣いに気を使っています。が、




もう限界です。

ちょっとちょっと!
高校生と芝居やるなんて一年ぶりよ!
もうあたしが卒業してから一年経つのね!!
ね、どうなのかしら、ぐっち。??
君は、高校生とどうせ判別してもらえないのだろう?プススー(笑)

待っててね、流経ズ!
今年二十歳を迎える人間が、もうすぐ稽古場に混ざるわよ!
テンションについていけなくてゲンナリする大人をとくとご覧あれ!!

あ、やべ。
サイゼ遅刻する!
ではでは!!
.. 2007年03月09日 18:34   No.229001

++ あっきぃ (読み合わせ)…88回       
あ、ぴん子さんこんにちは☆★
松○市民のあっきぃです♪♪この前の公演お疲れ様でした(・∀・)ちなみに私は体調不良と勉強のために見にいけませんでした↓↓泣
ちなみに私、その松戸市民劇場で小学生の時合唱した記憶があります。
またぴん子さんの公演あったら今度は必ず行きますから!!

そして。。え!?ぴん子さん出てくれるんですか!?やったぁ(^∀^)ノ☆★
はい、練習来るの、待ってます♪♪

今日は勉強放棄のあっきぃでした。汗

.. 2007年03月09日 18:46   No.229002
++ えんDo→ (休憩。)…79回       
ぴん子先輩どもです〜。(何者)
この前の公演はもちろん見に行きましたよ〜☆
個人的には松丸さんがよかったですね〜w
あのリアクションとか声とか相当お気に入りです☆


先輩が来るってことは・・・・何だっけ?
忘れちゃいました(゜ー゜;A
とにかく練習楽しみにしてます♪

とりあえず今日いままで爆睡してたからこれから勉強しまーす。笑

.. 2007年03月09日 19:10   No.229003
++ まっしょゥ (読み合わせ)…85回       
ぴん子先輩、公演お疲れ樣ですwしゃしゃりーまっしょゥはテストやばいくせに観に行っちゃいました´`◎だってぴん子先輩の舞台を見逃すわけにはいかなかったのですw
きゃらめるのときとはまた違ったぴん子先輩の演技が観れて、本当に良かったです(*ノωノ)

つ、ついに正式に参加ですか(゜▽゜)wきゃー!!
早く稽古に混ざってくださることを楽しみにしていますw

あー数学やばー。なくせにバイト出ちゃったー。はぁぁぁあ(´・ω・`)

.. 2007年03月10日 00:42   No.229004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用