返信


■--鴻上さんが
++ アキバ (ストレッチ)…3回          

こんちは〜アキバだ。
テスト頑張ってるか〜?
この前は大いに盛り上がって楽しかった。

ところで、今日いいともに鴻上さんが出てた!
日曜の増刊号で見ることができると思うから、時間があれば見てみては?

手伝いは時間があれば行く予定だ。
合同公演楽しみにしてるぞ〜。
それじゃ〜。
.. 2007年03月08日 22:56   No.228001

++ あっきぃ (読み合わせ)…87回       
こんにちは、アキバ先輩☆

え!?いいともに鴻上さんですか!?
うわッみたい(> <)

合同公演楽しみにしててくださいね♪♪
きっといいものができますから(^^)ノシ

.. 2007年03月09日 18:37   No.228002
++ えんDo→ (休憩。)…78回       
アキバ先輩こんにちは(=゜▽゜)/

鴻上さんがいいともに出てたところをしっかり増刊号で確認しなければ。

合同公演を最高のものに作り上げます!
でもまずはテスト勉強から〜。。。泣

.. 2007年03月09日 19:02   No.228003
++ まっしょゥ (読み合わせ)…86回       
アキバ先輩こんばんわー(・∀・)w
鴻上さそがいいともに出ていたということは、帰り道にちゃつから聞きましたーw
ばっちり畑の横をすがすがしく通ってた僕は、いいともに間に合いませんでした笑
次は日曜ですね!観てみますw

合同公演、絶対成功させますので(・∀・)w

.. 2007年03月10日 00:46   No.228004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用