返信


■--3月1日
++ 優 (発声)…14回          

杏奈先輩、里美先輩、ハリィ先輩、なっきぃ先輩、まっきぃ先輩、アキバ先輩、卒業おめでとうございます!!

式に出たかったです。永遠の別れではないけれど、とても悲しいです。

杏奈先輩はいっぱい泣くのでしょう。
ハリィ先輩は卒業証書をちゃんともらえるでしょうか?
私は来年ちゃんと卒業証書もらいますよ。
Mちゃんが「あと1年だ!」と言ってもしっかりもらってきます。
ジョージ、雨降ってないから安全だね。水溜りにボチャン!



関係ないけど、明日お医者さんに行ってくる予定です。OKがでれば土曜日の部活でます。
.. 2007年03月01日 09:55   No.227001

++ えんDo→ (休憩。)…75回       
3年生の先輩方卒業おめでとうございます(゜∀゜)!!!!
今日は学校に行けなくてすごく残念でした↓↓泣
でも先輩方もこれから先、大人になっていくのでがんばって活躍してほしいですo(≧∀≦)o
そして合同公演も見にきてくださいね♪(#^-゜)v


ちなみに自分も月曜には復帰できます☆彡さっさとテスト勉強しないとまずいですからね(´・ω・`)泣

.. 2007年03月01日 19:57   No.227002
++ あっきぃ (読み合わせ)…86回       
おふたかたともインフルエンザですね((汗
今度はつーじーも危ないですよ(´Д`;)
今日の卒業式はうわさによると紅生姜やゆで卵(殻むき済)がなげられたそうな。。

あ、優ちゃん先輩が復帰ですか!?良かった〜♪
でも確か、土曜日からテスト休み入っちゃいます(_ _;)

>>えんDo→
えんDo→も1週間を経て。。良かったよぅ☆★
今日は楽しかったよ狽(・▽<)
合同公演はねぇ…多分手伝ってくれる先輩が多いかもよ☆

.. 2007年03月01日 21:08   No.227003
++ ジョージ (休憩。)…72回       
ぉめでとぅござぃます!!
今年ゎ晴れたね!!靴下から湯気出なかったぜ!笑
優ちゃん面白ぃぜ。ちゃんとタミフル飲んでる?笑

優ちゃんもぇんDo→も早く復帰してきてねー♪寂しぃぞー?
ちなみに土日からゎもぉオフです。だから月曜日待ってるょ♪♪

.. 2007年03月01日 21:59   No.227004
++ まっしょゥ (読み合わせ)…83回       
あ。姐すん。つーじーもとうとうタミフルやらかしたみたいよw劇部インフル人口多発の根源はやはり、よ〇ただwあの馬鹿おやじめ!

優ちゃん先輩!なんとあの杏奈先輩が泣かなかったのですよ(゜Д゜;)びっくりんぐです。

えんDOー...YOUには期待してるわよ。どうか、どうかお願いだから僕に数学を教えて。やばいのよ。追試なんかになりたかないのよ!泣

げおるぐ先輩。僕は精一杯頑張ります。数学で見事50点はとってやります!赤点はなしが良いです笑

.. 2007年03月02日 02:29   No.227005
++ 杏奈 (ランニング)…45回       
ぁりがとう(^∪^*)
皆のおかげで、最高の卒業式になったよ☆
実ゎ泣いてないんだな〜。残念だね♪♪(笑)
だた、教室で皆からもらった色紙を読んでた時ばかりゎ・・・
正直、かなり泣きそうでした(^_^;)かなり涙目でした;;
皆からのメッセージ、本当に嬉しかったよ(*^-^*)ありがとうございました↑↑

私にとっての本当の「卒業」は、3/24・25だね(笑)
劇部一筋!のB年間だったから、やっぱり最後ゎしっかり締めなきゃね♪
両日とも最高の日となるよう、祈ってます◎皆頑張ろうね(*^−')ノ

.. 2007年03月09日 00:48   No.227006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用