返信


■--ははハ
++ 優 (発声)…13回          

インフルエンザB型にかかった優です。
解熱剤?のおかげで39.0度近くあった熱も平熱まで下がり元気になりました!!
隔離されるのかな?と思っていたら隔離されませんでした(笑
だから普通に家族と焼肉食べました←いいでしょ?

「元気=動く=うつす」ということで妹にうつしました


今かなり暇です。なのでメール下さいな。
.. 2007年02月26日 13:05   No.225001

++ えんDo→ (休憩。)…73回       
同じくインフルエンザB型にかかったえんDo→です。
今検査が終わったんですけど1時間近くかかってしまいました(゜Д゜;)
熱は学校で測ったときよりも病院で測ったほうが高かったんですよ(・凵E)

今日早退したけどクラスの誰にも移ってないことを祈ります(・・;)

しばらくはゆっくり寝てます。
元気になったらまた来るよ(●´∀`●)

.. 2007年02月26日 16:23   No.225002
++ あっきぃ (読み合わせ)…84回       
優ちゃん先輩までかかるとは。。かなりの感染力がありますね、今回のインフルエンザは((汗
でも平熱まで下がって焼肉…元気っすね((笑
早く復帰してくださーーーい!!

>>えんDo→
えんDo→までインフルエンザて。。まぢ劇部やべぇぞ((汗
でも私は今んとこ大丈夫☆★
でも用心はちゃんとして、手洗いうがいしてますv

.. 2007年02月26日 23:16   No.225003
++ まっしょゥ (読み合わせ)…82回       
僕もB型でしたよ(σ・∀・)σやはり、原因はよ〇ただ菌ですかね?最悪ですよまったく。
優ちゃん先輩もゆっくり休んで早く復帰してくださいねw
隔離されずに焼肉とは良いですね(゜Д゜;)僕なんか隔離されて会話はメールという何ともいえない状態でしたよ笑

.. 2007年02月28日 00:20   No.225004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用