返信


■--(●O∪O´Pq)
++ まっしょゥ (休憩。)…79回          

食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活をして早3日。運動してないせいか筋力低下(´・ω・`)
ひ弱ですよひ弱(゜Д゜;)なんかやヴぁーいっす。
復帰したら筋トレ頑張ろうと思います。ファイトだ僕ちん。
おなかのぷよぷよも最悪ですね泣もう部屋の中で走るか。とでも考え中ですよ。頑張って体力付けねばねば。
そんなこんなで僕はもう元気いっぱいあん〇んまん状態で過ごしてますw

りんごじゅーすが飲みたい。ぷりんが食べたい。
もう何日言ってることでしょう(´ω`)いまだに食卓に運ばれては来ません。ひどい!

明日にでも学校行っちゃって別に大丈夫だとおもうんですけどねwとりあえずは治癒証明書をいただいてからにしようと思います(☆`・ω・)ゞ
遅れた分は頑張って挽回しますw

合同公演まであと少し!頑張ります(艸∀O*☆)
.. 2007年02月25日 17:56   No.224001

++ えんDo→ (休憩。)…72回       
さすがまっしょゥ☆彡
驚異の回復力だね(・∀・)笑
俺ゎ絶対に感染しない自信があるょ(`・∀・)b

火曜日から復活ですか!!
待ってるぜぃ♪(#^-゜)v

.. 2007年02月25日 19:15   No.224002
++ まっしょゥ (読み合わせ)…80回       
本当だよねΣ(ノ∀`*)自分でもびっくりさw
2日目で平熱まで下がっちゃうんだもん笑

火曜日には予定どうり復帰wもしかすると月曜の午後からこっそり復帰しちゃうかも笑

菌を撒き散らしちゃうかな?(・∀・)笑
化学の実験に間に合って良かったわ( ̄▽ ̄;)汗

.. 2007年02月25日 23:20   No.224003
++ あっきぃ (読み合わせ)…83回       
まっしょゥがいないと退屈だよぉ(´Д`;)
インフルエンザ大流行中!!

えんDo→がまぢでやばいぞ((汗

明日復帰!?
菌撒き散らさなきゃ来てね♪♪

…化学の実験…嫌。

.. 2007年02月26日 23:11   No.224004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用