返信


■--ジョージゎ元気です。
++ ジョージ (ウォーキング)…69回          

こちらでゎかなりぉ久しぶり。ジョージです。もーすぐ17歳。
NEWSが好きです。でも関ジャニ∞の方がもっと好きです。(ほざけ)

ぃゃぁ。スキー合宿も終ゎり本格始動を始めた流経ズ。
合同公演情報もアップしてるしね。
順調…って言ぃたぃけどぃかんせん風邪&インフルエンザ大流行だからね。(ょ○ただのせぃで…)みんなも気をっけてね。早ょ寝ろ。
でもねぇーみんな…良ぃょ。ぅん、すごぃ良ぃ。上手くなってるょ。特に1年生のみんな。初舞台の子も多ぃのにすごぃなって思ぅ。早く両チーム共フルメンバーで稽古したぃね!
そのためにゎ体調管理しっかりしなきゃね!!

ぁ。演劇工場めがねのみんな。公演ぉ疲れ様でした!
ホントゎす……っごぃ見に行きたかったんだょ。かなり残念だった↓↓これからもなんか機会があったらみんなの芝居が是非見たぃです。大好きなのでv

とぃぅゎけでこれを見た皆さん是非合同公演に足を運んでくださぃませ。劇部☆流経ズ一同心ょりぉ待ちしてぉります♪

そんなこんなでジョージゎ花男見ます。
花男の美作ぁきら、やっぱりT葛のバンビに似てなぃ?(笑)
.. 2007年02月23日 21:48   No.223001

++ えんDo→ (休憩。)…71回       
再び常連化してきたえんDo→です☆
EXILEが好きです。でもYUIの方がもっと好きです☆笑

合同公演情報とともにプロフィールも更新されましたね。うれしぃもんですねw
最近の自分達のチームゎインフルブームですw
残っているのゎあと4人・・・
今日獅子先輩が危なかったですけど。。。
とりあえず自分ゎょ○ただのゎやられないつもりで頑張りたいと思います☆笑

>>ジョージ先輩
確かに似てるって言われたら似てますねw
バンビさんがメガネかけてなければあんな感じなんですかね・・・笑

.. 2007年02月23日 22:31   No.223002
++ ろんりぃ (音響)…140回       
ジョージジョージ!!vv愛してるーvv
聞いて聞いて!!
今日偶然35に会ったの!!!!!
2時間ぐらい立ち話しちゃったvv
メガネなみんなの資料を見せていただいちゃったよ…!
ワイドがかっこよすぎてくらくらした。。
ちょうかっこいい。
あ、ついでにバンビは鏡だった。
合同公演35も来てくれるってvv
久しぶりに演劇部関連のみんなと触れ合えそうだよー。嬉しいな。
35と話してて、改めて演劇したいなーって思ったよ。
うん、受験頑張る。
であであ。。
すごい勝手な話ばっかでごめんね;;

.. 2007年02月23日 23:50   No.223003
++ あっきぃ (読み合わせ)…82回       
ジョージ様、私はちょっとしたNEWSのファンです((照

インフルエンザは間違いなくよ○たた(←うち間違いではありません)のせいだぁーーー。スキー合宿の欠席から全ては始まったんだ!!絶対にそうだ!!\(メ`Д´)ノ≡☆

演劇工場さんの公演見に行きたかったですね((泣
でも今回は誰も行きませんでしたね((汗
合同公演まであと1ヶ月切りました…いや、ちょうど1ヶ月前。まぢで頑張りましょうね☆★

※ちなみに公演情報とかなんか気合で一気にやっちゃいました♪♪笑

>>えんDo→
えんDo→までかかったらあいつの影響力は相当だよね((汗
まぁみなみなさまもお気を付けて。。

>>ろんりぃ先輩
ろんりぃ先輩ももちろん来てくれるんですよね♪
いやぁ。。演劇工場の35さんまで来てくれるなんて…。頑張っちゃいますよぉ!!

.. 2007年02月24日 17:01   No.223004
++ まっしょゥ (休憩。)…74回       
よ〇ただのインフルエンザの被害者になったまっしょゥです。暇です。台本読みまくってます。携帯いじりまくってます。演劇やりたい!

演劇工場さその公演見たかったですねぇ...また次回に何か活動があったら是非とも見に行きたいです(∩∀`*)

ごごご合同公演までもうすぐ!!!!頑張らねば(☆`・ω・)ゞその前に期末試験!いやぁぁぁあ!追試はいやぁぁぁあ!!泣


ジョージ殿下:僕は似ていると思います!

ろんりぃ先輩:先輩も観にきてくれるのですか?(*ノωノ)

DO:DOはよ〇ただ菌に感染しないでね泣

姐さそ:更新お疲れ樣w早く会いたいわぁw

.. 2007年02月25日 11:48   No.223005
++ ちゃつ (発声)…14回       
いまだに関ジャニ∞が演歌歌ってるって信じられないちゃつですー。あれって演歌?w
しかもジョージ先輩にメール送るって言っといて送ってないです・・・すみませ:;(´_`。)

インフルエンザ・・・うちのクラスは誰もかかってないっていう(笑)
まっしょうは根性で治すんだ!(他の人は普通に治してください)そして留年しないようにね☆


ジョージ先輩 > 私も似てると思います よ

.. 2007年02月25日 12:14   No.223006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用