返信


■--かなりご無沙汰・・
++ ハリィ (ウォーキング)…57回          

たぶん4ヶ月ぶり?くらいのハリーです。みんなの記憶からも滅却されかけてそうですな┌┤´Д`├┐
試験が全て終わったから、死ぬほど遊ぶ予定だったんだが(死) 風邪ひいてしまったよ・・・
とりあえず、大学何校か受かったさ、まぁ学校名はここでは言わんが。
「早く部活来て働け」と言われそうですが、まだどこの学校行くのか決めてないし、補欠合格で繰り上げ待ちの大学もあるしな・・・だいたい、その補欠の大学以外、家から通えないorz 
・・・って事なんで、部活に行くのはどの大学に入学にが決まってからにするよ。大学によっては一人暮らしの準備とか、車の免許も必要かもしれないんで・・・・
22日は球技際だ! 何かしらの理由付けて見学するぜ(死) 頭髪検査もヤバイから、やすm(ry
.. 2007年02月20日 14:52   No.221001

++ たりないぬ (発声)…17回       
ちぇ、スレ立てようと思ったのに先客がいたよ( ´・ω・)
ボクのばか。○○○。
嘘です御免なさい駄犬の分際で調子乗りました。
hide狂でX狂のたりないぬことおぅぢが来ましたよ。クッキーは覚えていてくれました。劇部さんの公演が楽しみで楽しみで楽しみなんです(●*>凵<pq)
おぅぢも免許取るみたいです。尚且つバイク通学の可能性も出てきましたょ。面白いですね(*ノ∀`*)
ぼっくんドンマイ。おぅぢもドンマイ(●´艸`)
大学行かないで防衛庁で働きたい…←

とりあえずX-JAPANを聴いてください。かっこよすぎるんです、素敵過ぎるんです。TOSHIの声がセクシーです。YOSHIKIのドラムもやばいです。
でもやっぱりギター。hide。
hide!hide!ヒデ!秀!秀人!!
hideも是非単品で聴いてください。
一瞬HYDEとおもっちゃった人は次あった時おぅぢにガッ。ってやられます。
嘘です御免なさい駄犬の分際で調子乗りました。
↑この内容でスレ立てようとしてたおぅぢはイイ度胸ですね。舐めてます。スレより長いです。

hide!秀人!

.. 2007年02月21日 17:53   No.221002
++ ろんりぃ (初公演)…139回       
約束どおりレスしにきましたよ☆(笑)
はりぃ先輩のレスをすると、なんだか「ああ、自分ここの管理してたんだ、そうだ…」と改めて思い出します。
私がどれだけ先輩にレスをしてきたか分かるよう…(笑)

風邪ひいてた割には元気でしたね!
今日は孤独に本探さずにすみました、ありがとうございましたv
たのしかったですよん☆
サンプラ先輩ととりっぴー先輩にも会ったのよ!
うらやましいでしょ〜!!!特にサンプラ先輩vv>>劇部ズへ
何はともあれ大学合格おめでとうございます**
一人暮ラシ…先輩ニ会エナクナルナンテ寂シイナーッ!(と、明らかにうそ臭い文章をうってみる)
先輩が車の免許って変な感じ。永遠の少年なのに…(笑)
また右足折れれば間違いなく見学できますよ♪♪
Janne Da ArcのCD返ってきたらメールしますねー。

たりないぬ様>>
きゃー、いらっしゃいませvvご無沙汰してます、ろんりぃです!
Xはあんまり聴いたことないです〜いつか挑戦したいとは思ってるのですけれども。
チェック入れてみますねー☆

ではでは、だいーぶ長いレスになってしまった…。
しゃしゃってごめんね、あっきぃ。
あ、そろそろ公演情報が気になり、ま、す…!(図々し。。)
ロムありがとね!チーズケーキ超おいしかったよ、ありがとんvv

.. 2007年02月21日 21:24   No.221003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用