返信


■--(無題)
++ ぴん子 (発声)…16回          

どうもぉ、お邪魔しまーす☆

スキー合宿はいかがでしたか?
楽しかったのだろう?知ってるよ!
羨ましいのよ!!キーッ!

すみません、羨ましさのあまり取り乱しました。

あたし、よく勝手な印象でスキーとか下手そうって思われがちですが、実は結構滑れるという・・・どうでもいい情報。
某エンjel君には、コケる練習が必要だの何だのと言われたのですが、余計なお世話です(笑)
既に転びは一級品なのよ!!!
そしてリフト降りる時は中腰。


日曜日って部活やってるんだよね??
次の日曜日、少し顔出そうかな??
隅っこで大人しくしてるから、、、
.. 2007年02月16日 13:46   No.220001

++ まっしょゥ (休憩。)…73回       
ぴぴぴぴん子さん(・∀・)!!!!スキー合宿はめちゃめちゃ楽しかったどえすようぃ(☆`・ω・)ゞあたいも結構滑れるよーになったのですよ☆
あたいと勝負をしようといっていたじぇるじぇる君は、屁っ放り腰で滑ってましたよ(´ω`)笑


日曜日は部活ありです☆ひたすら演出です。頑張ります。是非きてください。待ってます。本当です。きてください(●´艸`)笑

.. 2007年02月17日 13:04   No.220002
++ えんDo→ (ウォーキング)…69回       
こんばんは☆
スキー合宿でただひたすら皆スキーしてるのに獅子先輩とスノボーに走ってたえんDo→です。
今日はせっかくぴん子先輩来てたのにもったいなかったです。。。汗
また今度気軽に顔出しに来て下さいd(゜ー゜*)o
久しぶりの登場でいきなりしゃしゃってすいません↓↓泣

.. 2007年02月18日 20:51   No.220003
++ ぴん子 (発声)…17回       
☆★まっしょゥ★☆
そりゃエンジェルはまだまだですよ。
あたしがコーチについてあげてもいいんだけどねぇ(笑)

今日は、楽しいお昼タイムをありがとう☆
次は、2/28になるかな。
椅子をお借りしに行くだけだから、すぐに帰っちゃうんだけど。
全部終わって余裕出来たら、エチュードしに行きます(ぇ)
混ぜて♪混ぜて♪


◇◆えんDo→◆◇
いいな、スノボー!
あたし、スノボーはまだやってないんだよね。

また部活行くからね♪
そん時に遊・・・よろしく!(^∪^)
部活頑張ってね!!!

.. 2007年02月18日 23:18   No.220004
++ あっきぃ (休憩。)…79回       
返信おくれーた((あすぇ
てかぴん子さんこの前は来てくれてありがとうございました☆★
やはりぴん子さんはぴん子さんですねww笑
また遊びに来てください!!

.. 2007年02月22日 19:58   No.220005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用