返信


■--死んだら10億…
++ 獅子丸 (発声)…18回          

もうすぐ出発ですね。どうも、獅子です。また、BBSでレアキャラになりかけてたから常連キャラを死守するためにレス立てます^^

今日の夜、僕たちは夜光バスでナガーノに向かいます。
どきどきわくわくびっくびくって感じな心境です。
なにせ私、スキーは経験ありますけれども、ぼーどなるものは初めてでございまして、えぇ、幾分か出来なかったらどーじよ〜という不安に苛まれております。

でも、ケガの心配はありません。いえ、正確にはケガしても心配ないですね。なにせ、もしも死んだら保険金十億おりますからねぇ〜。入院しても一日4万。もぅ、ウハウハですな。出るわ出るわ、よだれが出るわ。

少々お下品でございましたね。

皆さんもう支度は完璧かな?パンツは余分に持っていってるかな?ズボン忘れるのは痛いぞ。エチケット袋は2枚以上だよ。バナナはお菓子に入らないから持って行き放題だよ。PS2の準備は万端かぁ〜!?

.. 2007年02月09日 18:44   No.219001

++ えんDo→ (ウォーキング)…67回       
いよいよですね……
もう自分ゎウキウキと眠気が半分ずつ襲ってきてます(T_T)泣
ですがアメニモマケズカゼニモマケズ頑張っていきます☆笑
獅子先輩頑張りましょうね☆彡笑
皆さんも思いっきり楽しみましょう(^^)v

.. 2007年02月09日 21:10   No.219002
++ あっきぃ (休憩。)…78回       
ただいまでっす☆★

いやースキー合宿めちゃくちゃ楽しかったですね(≧▽≦)ノ♪
まぁ私はみんなとちがかったけど。。あえていわなーい((汗
また来年も行きたいようぅ。。

あ、保険とエチケット袋はお世話になりませんでしたね♪♪
あとバナナは持って来た人いましたか??

>>えんDo→
私はバスの中で爆睡できたどー。

.. 2007年02月12日 19:26   No.219003
++ えんDo→ (ウォーキング)…68回       
ただいまぁ〜☆
ホント楽しかったねw
すげぇ時間があっという間だったような気がするなぁ・・・・
来年ゎもっと滑りまくっちゃうょ♪(#^ー゜)v

自分も保険とエチケット袋のゎお世話にならなかったょ♪
ちなみにバナナゎ持っていかなかったょw

>>あっきぃ
俺も休憩の時間以外ゎ全部寝ちゃってたょw
なんか楽しかったね・∀・)

.. 2007年02月12日 21:39   No.219004
++ SOU=CHAN (ストレッチ)…7回       
いやぁ、楽しかったですねぇ。。
かなり滑れたし充実した旅行でした!

来年も皆さんで行きたいですね。。

.. 2007年02月12日 22:05   No.219005
++ まっしょゥ (休憩。)…77回       
スキー合宿めちゃめちゃ楽しかったっすねぇ(●´Д`嬉)
来年も是非ともみんなでw夏はキャンプらしいから、またそれも楽しみw

.. 2007年02月25日 12:19   No.219006
++ まっしょゥ (休憩。)…78回       
スキー合宿めちゃめちゃ楽しかったっすねぇ(●´Д`嬉)
来年も是非ともみんなでw夏はキャンプらしいから、またそれも楽しみw

.. 2007年02月25日 12:20   No.219007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用