返信


■--恋人がサンタクロース〜♪
++ えんDo→ (ウォーキング)…64回          

今日もDVD見ました。えんDo→です☆笑
今日ゎ遥ちゃんが来ましたね♪
これからもっともっと合同公演が近くなるにつれて忙しくなるけどお互い頑張っていこう☆
ちなみに今日自分がこのスレを立てた理由が・・・・まぁそのうち奴がレスしに来ると思います。。。
その奴に頼まれてスレ立てましたw


そういえばスキー合宿までホントわずかになってしまいましたね☆★
自分もそろそろ準備しないとまずいのかな・・・
まぁ皆さん今ゎスキー合宿頑張りましょう!!
(一番張り切ってるのゎ顧問だけどw)
それでゎ今週も乗り切っていきましょう!
.. 2007年02月04日 20:10   No.218001

++ 遥 (ストレッチ)…5回       
遥です。今日はお疲れ様でした。
初日から色々迷惑かけてすみません;
これからできる限り演劇部の方参加させて
頂きたいと思います^^
家でも(できるかどうか分からないけど)
出来る事はやろうと思います。
まだ不慣れですがよろしくお願いします。

.. 2007年02月04日 20:16   No.218002
++ あっきぃ (休憩。)…77回       
「つむじかぜぇおーいこしー」

今日は半分死んで半分寝てましたあっきぃです。
今日は部活休んじゃってテンションめちゃくちゃ低いです。。はい。
なんて私は馬鹿なんだ・・・遥ちゃんが来たというのに寝てたなんて。泣
でさ、DVD見たって、まさか「私を×××に連れてって」??
をいをい。。まっすー・・・。もうたぶんまっすーの脳内は9割スキー合宿だね。
準備しなきゃ☆それとお菓子も買わなきゃあ(*´▽`*)ってことでそれなりに稽古も頑張りましょう♪♪
・・・奴とはどちら?

>>遥ちゃん
今日は部活を休んでしまった私は本当に馬鹿です、はい。劇部、どうでしたか?次もまたおいでね☆あ、ブログの方コメしておきました♪♪
また掲示板どんどんカキコしちゃってね狽(・▽<)

・・・え、待てよ、遥ちゃんまでDVD見たってこと!?おいおい。。

.. 2007年02月04日 21:53   No.218003
++ えんDo→ (ウォーキング)…65回       
>遥ちゃん
今日ゎお疲れさんでした☆
最初だったから結構疲れたでしょw
まぁスキー合宿の話が無かったらまっすーゎいつもどおりのまっすーになるからね♪
まぁスキー合宿が終わればわかるよ。。。
これからょろしくね(=゜▽゜)/
今度またブログのほうに遊びに行くね☆
この掲示板ゎいつでも気軽に来てね♪

>あっきぃ
そうです!!『私をス・・・』おっとこれ以上は自分の口からでゎ言えねぇw
遥ちゃんもあの『会いたい』っていうシーン見たょw
でもやっぱ稽古もやったんだけどね。。。笑
奴ゎ多分来るはずなんだけどまだ来ないね。。。
奴に頼まれてスレ立てたからさ・・来るはずなんだけどw

.. 2007年02月04日 22:33   No.218004
++ まっしょゥ (休憩。)…71回       
いやぁ〜DVD途中で寝そうになっちゃいましたわよwあ。でもちゃんと見たのよ??今日はこっちの班もあっちの班も人数少なかったね(´・ω・`)姐さんまで休みとわわわ...しょーやんは淋しいっっ!!!!明日は元気においでませ(*ノωノ)


はるかちゃまw今日はお疲れ樣っす☆分からないことがあったら、いつでも聞いてちょーだいね(☆`・ω・)ゞあたいも頑張るわ☆

えんどどぅー。あのダンスやっぱ楽しいよねwいやぁ〜あっちの班だと分かっていながらハマりんぐだわよΣ(ノ∀`*)笑


スキーまであと5日☆ちゃくちゃくと準備は始めなくちゃね♪♪♪パラレル出来るように、あたいは頑張るぞー(●´艸`)

あ。まつけんとも友好深めなきゃだよね(●vЧO*%愛)

.. 2007年02月04日 22:47   No.218005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用